忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

11.27.07:21

危険だ!!罠が・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間、開業内科医~紗由美~という人からメールがきた。

片親の母を亡くし、淋しいみたいです。

ただ傍にいるだけでいいって。

それだけで1500万円と、毎月50万円がもらえるらしい。

なんていい人なんだ!!

これで俺も大金持ちだ!!


今日はメインの建物へ向かいます。

ご覧下さい。


それではメインの方へ・・・


cdacb733.jpeg


途中に何か別の建物がありました。

行ってみましょう。


6aab29da.jpeg


ここも物置かな?


1a555fe8.jpeg


廃便所ではないか!!

イッツビューティフル!!

ブラボー!!


20b38143.jpeg


しかし物が置いてあって中には入れませんでした(汗

残念・・・


f4505500.jpeg


不法投棄か?

校長室のソファーみたいなのが捨ててあった・・・


73b36eef.jpeg


うおっ!!

足元にウンコが!!!

雨が降った後で、やわらかくなっているから踏んだらヤバイぞ(汗

しかも気付くと広範囲に・・・


9a446446.jpeg


建物の周りにやわらかい大量のウンコ・・・


罠だ!!

これは誰かの罠だ!!

いったい誰が・・・


そして、ラーメン「さんか」・・・

窓に青やら緑やらのシートが貼ってあるのは何故だ(汗

怪しい店に思えてしかたない・・・


0383ab98.jpeg


中に入れるか探ってみたが、どこも開いていなかった・・・

いつかどこかの誰かが開けてくれるさ・・・

それまでサラバだ・・・

ラーメンさんか!

早くウンコ乾かないかな・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

これは…

野生動物が生産したものなのか、それとも、特殊な性癖の人たちの溜まり場なのか…。

  • 2010年11月27日土
  • Kyuuchan
  • 編集

野良人か?

おはようございます、おちもんさん。

ラーメンさんかに住み着いた野良人がマーキングしているものと思いました。

ところで紗由美さんとどうなったか、後ほどレポートして下さい。

kyuuchanさん

何だかわかりませんが、かなり広範囲にありましたね(汗

危なかった・・・

  • 2010年11月27日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

開業医~紗由美~からは、その後もしつこくメールがきました。

今度は300万円も追加されるみたいです!

よっぽど俺に惚れてるみたいですね(笑

  • 2010年11月27日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは、おちもんさん。
毎月50万円! 人生バラ色の生活が待ってそうですね(笑

ちなみにうんこ様のお写真はあるのでしょうか?
ちょっと見てみたいなぁなどと思ってしまいました(汗

無題

開業医~紗由美~!おれだけじゃあなかったんか~おちもんさんのところにもメールするなんてもしかして廃墟好きな男が好みか?

いいかんじですねここ(記事のコメント短か!)

  • 2010年11月27日土
  • トキジ
  • 編集

雪村さん

ウンコなんですが、乾いてたのが雨でみずみずしく生まれ変わってしまったのです(汗

さすがにこれは載せられないと思ったので撮りませんでした(笑

  • 2010年11月27日土
  • おちもん
  • 編集

トキジさん

いやぁ、開業医~紗由美~に食いついてもらって嬉しいです(笑

トキジさん、紗由美に是非会ってみて下さい(笑

  • 2010年11月27日土
  • おちもん
  • 編集

無題

踏まなくて良かったですね☆踏むと臭そうですね…

  • 2010年11月28日日
  • あー
  • 編集

あーさん

本当ですよ(汗

もし、踏んだの知らずに車に乗ってしまったら・・・

  • 2010年11月29日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら