忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.01.07:21

おちもんの趣味の世界の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日から10月ですね!

ちょっと今日は趣向を変えて、おちもんの事を少し知ってもらおうかと思います!

更新時間をオ〇ニーにしたり、アホな記事を書いているおちもんですが・・・

少しは人様に自慢できる趣味があります。

ちょっとお見せしませう。

これです!




高校の時から楽器を始めまして・・・・


その頃は空前のバンドブーム。

街ではギターを持った人達が溢れておりました・・・

もちろん俺も楽器をやっていた訳でございます(汗


で、高校時代に即席バンドを結成!

バンド名は無し!!

ドラム&ボーカルは知らない奴!たった一回だけ練習してライブ!

もちろんライブはボロボロです(笑

ボーカルが歌を覚えてなくて、ほぼ演奏だけみたいな・・・(汗


専門学校でまともなバンドを組む。

バンド名は「キャベツ太郎」

バンドの名前を決める時に、ちょうど俺がキャベツ太郎を食べていたから(笑

そしてそのメンバーの中にはやまちんも!

やまちんとの付き合いは長いなー(笑


じゃあ俺の愛器達を紹介します。

ほとんど自慢みたいな感じですが(笑


200909252227000.jpg


まずはフェルナンデスのテレキャスターです。

右のは高校の時に買った物。

布袋に憧れて買ってしまった(汗

最近もう一本オークションで買ってしまいました(笑


200909252229000.jpg


Burnyのレスポールです。

これは6月にあった友人の結婚式で活躍しました。

その時はやまちんもギターで競演!

俺の演奏は最悪でしたが・・・


DVC00158.JPG


FENDER USAのビンテージギターです。

このあいだ金欠の為手放してしまいました(泣


200909252231000.jpg


FENDER JAPANのJAZZ BASSです。

元々はBASSをやっていたんです。

こいつは3本目なんですけどね!

考えたら俺楽器にすげー金使ってるなー(汗


200909252233000.jpg


今はもう売っていないJC-20です。

布袋サウンドを作るにはかかせないJCですが、高いので一番安いこいつで我慢・・・(汗


200909252235000.jpg


こつこつ揃えたエフェクター達です。

ワウとボリュームペダルは全く使わないですけど(笑


今日は興味ない人には全く面白くない記事ですよね(汗

でもちょっとは俺を見る目が変わったでしょ?(笑


インチキミュージシャンのおちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

やっぱり

バンドマンだったかっ!!

ひろしはチバユウスケが大好物です。

  • 2009年10月01日木
  • ひろし
  • 編集

ひろしさん

知ってるよ(笑

俺は氷室京介が大好物です。

何杯でもおかわりできます(笑

  • 2009年10月01日木
  • おちもん
  • 編集

無題

うちに ギブソンのアコギあるよ

弾いてみる?

  • 2009年10月01日木
  • アクア
  • 編集

アクア

ギブソン?

ちょうだい!!

売るから(笑

  • 2009年10月02日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おおおお

やっぱりそちら系だったのですね~
かっこいい!

今度皆の前で弾いて~♪

  • 2009年10月03日土
  • にゃん吉
  • 編集

にゃん吉さん

高いよ?(笑

  • 2009年10月03日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら