忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

10.02.07:21

用心棒のいる廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日はサーバーの障害か何かで全然つながらなかった(怒

ブログやめたと思った人もいるのでは?(汗

大丈夫!ちゃんとやってますからねー!!


今日は山中にあった謎の廃墟を紹介します。

物件はあいかわらずしょぼいですが・・・(汗

またまた単独潜入です!!

果たしてチキン返上出来るのか?

ご覧下さい。




ここは足尾へと続く山の中・・・

謎の建物を発見した。


200907211519000.jpg


山の中に事務所!?

そんなわけないよ・・・

ちょっと調べてみるかね!!


200907211519001.jpg

ブルーシートが新しいっぽい(汗

もしかして現役なのか?

廃墟じゃないの??

中はどうなってるかな??


200907211520001.jpg


カウンターみたいなものが・・・

ちょっと凝った造りになってます。

いったいここは何?・・・


200907211520000.jpg


雪印牛乳のショーケースが??

売店だった?



そして・・・




はっ・・・・(汗





200907211519002.jpg



巨大タヌキ・・・


ガン見されてます(汗

すみません・・・

ちょっと怒ってますよね?

じゃ帰りまーす・・・


と、いうわけで中にも入らずに撤退!!


期待通りチキンぶりを発揮したおちもんでした!


また明日・・・



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ひょっとして、非廃墟だったのでしょうか?
最後の狸、うちの黒柴にそっくりです。

  • 2009年10月02日金
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

中を見た感じでは廃っぽい雰囲気でしたね(汗

ところで黒柴って何ですか??

  • 2009年10月02日金
  • おちもん
  • 編集

おちもんさん

黒い毛色の柴犬です。
柴犬の毛色って茶だけでなく、黒や白黒ゴマ?とかあるんですよ。

  • 2009年10月03日土
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

柴犬に黒ですか?

知らなかった(汗

  • 2009年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ナイスチキンぶりですね(笑)!!
狸持って帰って来てほしかったですね!!

是非庭のオブシェに(笑)

  • 2009年10月03日土
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

あのタヌキの顔見ました?

あんなに睨まれたら・・・

ちなみに昨日はチキンカレー食べました(本当に)

  • 2009年10月03日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら