忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.01.07:21

おちもんへの質問コーナーの巻。

おはようございます、おちもんです。


10月になりました。

早いな、もう今年が終わるよ?

引き続き、まぉさんからの写真紹介です。


丸い穴から顔がのぞいてる。

これ顔出し!?


もしかしてまぉさん!?





マネキンだった(笑

しかも顔出しじゃねぇ。


え~、ゅずさんからメールが届きました。

今日は廃墟をお休みして、おちもんへの質問コーナーです。

こんなの初めてだな(笑

それではスタート!



Q1・今まで行った中で一番の廃墟は?


やっぱりカッパピアかな。


現役時代を知ってるから特別な感じ。


Q2・一番行ってみたい廃墟は?


池島だな。でも遠すぎる(汗


Q3・行ってみたかったが無くなってしまった廃墟は?


プラザアテネ!


まだ若かった頃、肝試しで夜に入口までは行ったんだけどな。

まだ廃墟には興味が無かった。

あの廃墟をリニューアルするとは(汗

設定チキンの記事とか見てると行きたかったなって思う。



以上、質問コーナーでした。

皆さんもおちもんに聞きたい事があったらどんどん質問してくださいね。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます

ゅずさんぽい質問でw

じゃあ20個くらい質問考えとくかな(°ω°)

  • 2015年10月01日木
  • かめちん
  • 編集

無題

いいね

  • 2015年10月01日木
  • くもん
  • 編集

回答感謝(^∧^)

ぅぉ‼

質問がメインになってる( ̄▽ ̄;)

オープニングトーク(?)で良かったのに(^o^;)


カッパピア
もう看板も無いんでしたっけ?

池島
確かに遠すぎますね(/。\)

プラザアテネ
あそこ元廃墟なんだΣ(゚д゚lll)
あまり利用したくないなぁ(・・;)


聞いたからには自分も回答(ぇw

Q1・今まで行った中で一番の廃墟は?

恵心病院(チキンだから外から眺めただけですがw


Q2・一番行ってみたい廃墟は?

松尾鉱山、マヤカン(一番言ってるのに2つw


Q3・行ってみたかったが無くなってしまった廃墟は?

白雲樓ホテル(現役の時に泊まる寸前までいっただけに思い入れが…

以上、長々とすみませんm(__)m

  • 2015年10月01日木
  • ゅず
  • 編集

無題

カッパピアは解体寸前に少しだけ見ました。私は甲賀ファミリーランドに一目惚れして廃墟の世界に入りました、遊園地の廃墟がいちばん好き♪

  • 2015年10月01日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

>>松竹梅さん

あ、自分も入りは甲賀ファミリーランドです(≧▽≦)

あの、錆び付いた音を奏でながら廻る観覧車の動画を見て、ちょっと興味が有る程度だった廃墟にどっぷりハマりました(見る専ですが

  • 2015年10月01日木
  • ゅず
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

僕の廃墟趣味もカッパピアのその後を調べていて、その魅力にはまりました。
世間の廃墟ブームからはちょっと遅れての参入ですね。
そうそう本店タカハシが始まった頃ですね。

  • 2015年10月01日木
  • とし吉
  • 編集

かめちんさん

いつでもどうぞ(笑

  • 2015年10月01日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

たまにはいいでしょ(笑

  • 2015年10月01日木
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

そうだ!
白雲楼がありましたね!
たのホテルは凄かった!
行きたかったな。

  • 2015年10月01日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

甲賀ファミリーランドね!
やっぱり遊園地はいいですよね!

  • 2015年10月01日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ちょうど変なブログを見つけてしまったわけですね(笑

  • 2015年10月01日木
  • おちもん
  • 編集

無題

現役の頃を知ってる廃墟は見ていて不思議な感覚になります。
その頃を思い出したり自分が歳とったなとか
いろんな事が駆け巡ります( ^ω^ )
実際に行く勇気がないので写真を載せてくれている方達に本当に感謝感謝です(^ ^)

  • 2015年10月01日木
  • 綾小路
  • 編集

綾小路さん

そうですね。
特に遊園地などは子供の頃の楽しかった想い出があるので、何とも言えない気持ちになります。

  • 2015年10月02日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら