忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

04.11.07:21

赤城山にある怪しいお店!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は赤城山にある怪しいお店を紹介します。

普通に道を走ってたら絶対に気付かないでしょう。

そんな場所にあります。

ご覧ください。


ここはB級スポットの宝庫、赤城山にあります。


200907041431000.jpg


「LONG SEASON CAFE」

おちもんには似合わない洒落た名前のお店です。


200907041429001.jpg


橋の下、川沿いにあります。

なぜこんなわかり辛い場所に??


200907041430000.jpg


これを見る限り、物置ですよね?

又は廃屋。


200907041430002.jpg


それでは行ってみましょう。


200907041432001.jpg


道の先には産廃処理場があります。

かなり匂いがきついです(汗

とても飲食店を営業する環境ではありません。


78b1b3fa.jpeg


見えてきました。


200907041431001.jpg


その昔、友達に連れてきてもらったのですが、メニュー表はノートに手書きで書いてありました。

店の人が全部自分で内装をやったらしいです。

おちもん好みの店だったのに・・・


潰れていました(汗


また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

Bスポ?

おちもんさん、こんにちは。

昨日深谷市役所前でブティック「へっぽこ先生」なるお店を発見しました。
見た目はまじめな婦人服屋さんでしたが、へっぽこでは誰も買わないと思いました。

とし吉さん

そんなイカした名前のお店を発見するなんてウラヤマシイです・・・

俺も頑張ろうっと(笑

  • 2010年04月11日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら