忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.18.07:21

おちもん路地裏を探検する!の巻。


おはようございます、おちもんです。


あまりにもヒマだったので実家の周りをプラプラ探検して来ました。

歩きでしか行けない細い路地に入ったりしてきました。

小学生に戻った気分でなかなか新鮮でしたね(笑


男ならこの気持ちがわかると思うんだけどなー。

とりあえずご覧下さい。


200910081620003.jpg


台風が過ぎ、ヒマで死にそうだったので、散歩がてら実家の周りをプラプラしていました。

こんな道歩くの思えば小学生以来だな・・・


200910081614001.jpg


昔はこんなフェンスなんか無かった気がする。

道も舗装されてなくて、土だったなー。


200910081613000.jpg


毎日魚とかザリ採ったりして遊んでた。

ザリってザリガニの事ね(笑

今の子供はそういう遊びしないみたい。

っていうか川に魚とかいないのかな?


200910081605000.jpg


川を覗くと・・・

何とザリ発見!!

しかもいっぱい!


200910081608000.jpg


興奮して思わず捕まえてしまった・・・

手が届かないから、初めはねこじゃらし使って捕まえようとしたけどダメ。

ヒゲをつかんで捕まえようとしたら、思いっきり指を挟まれた(汗

こんなに痛かったっけ?

マジ泣きそうになった・・・


200910081617001.jpg


しばらく進むとこんな感じに(汗

でも、廃墟でこういうのは慣れてます(笑

先に何があるか、ワクワクするね!!


200910081619000.jpg


結構大きな家にこんな看板が・・・

ARMY DOGSって猛犬って意味なのかな?

喉を咬まれて殺されそう(汗

チキンな人に、この看板は効果バツグンだね!


200910081638000.jpg


怪しいビラ発見!!

俺は怖くて電話できません(汗

こんなの利用する人いるのかな??

っていうか、このビラが最終目的みたいでイヤだな・・・(汗


でも色んな発見があっておもしろかった!

ザリ触ったの何十年ぶりだろ??

こういう気持ちを忘れたくないよね、いつまでも少年の心でいたいと思った。

おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

小学生の頃この川入って怒られたよ
汚いからって、今ならわかるな

今でもザリいるんだねー
香取慎吾は食うらしいよ?

  • 2009年10月18日日
  • URL
  • やまちん
  • 編集

やまちん

ザリいっぱいいたよ!

今度捕まえたらあげるね!

  • 2009年10月18日日
  • おちもん
  • 編集

蛙たんの写真に萌殺された。。。

飼いたい~!!


相場を知らないんだが、60分1万って安くない?どこまでサービスしてくれるんだ!?

  • 2009年10月18日日
  • ひろし
  • 編集

ひろしさん

今度ためしに電話してみてよ(笑)

  • 2009年10月18日日
  • おちもん
  • 編集

きれい

きれいな川ですね。水も澄んでいますし。
こういうエロビラって、電話したらオバサンが来そうですよね…。(泣

  • 2009年10月18日日
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

オバサンが好きな人もいますからね(笑

  • 2009年10月19日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ザリガニとりとかいいですね~☆
私はサワガニ取りとか好きですよ~!!

やっぱり自然が無いと寂しいですよね~!

ちなみに怪しいビラの所にはあれから電話しましたか(笑

  • 2009年10月19日月
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

チキンですから・・・

これでわかるでしょ?(笑

  • 2009年10月19日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら