忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

10.17.07:21

これって廃墟だけど・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


またまたトップ画を変えてみました。

なつかしの「たけしの挑戦状」をパクりました(汗

どうでしょう?


今日は一応廃墟。

こんなの記事にしていいの?

っていう物件です(汗

今回も単独です・・・

どういうことか勘のいい皆さんなら気付くかな(汗

果たしてチキン返上なるか!


怒らないで見てください!





これは山奥を走ってて偶然見つけた物件。

ちょっと気になったので寄ってみた・・・



200907211522001.jpg


この辺の建物が全て廃墟だった。

しかもゴミだらけ(汗


200907211522002.jpg


色々店舗が入ってたみたいですね。

まぁこんな場所じゃ潰れても無理もないな・・・


200907211522000.jpg


ここは山の幸直売所だったの?

俺は小林幸子の方がいいな。


200907211522003.jpg


こんな直売所はイヤだシリーズ!

建物の色が赤。(汗


200907211523000.jpg


このアイスのケースは山梨の生活クラブにもあったな!

欲しい・・・


200907211523001.jpg


何故かパチンコ台まで・・・

かなり古そうな台だな(汗

欲しい・・・


というわけで、今回も外だけでございます。

2階とか行けば行けそうだったんだけどね(汗

なぜなら・・・


怖いんだもん


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

最近だらしねぇな

お久しぶりです。
毎日更新さすがですね。

チキンで潜入失敗は残念ですけど、用心に越した事はないですからね。
入りたいけど入りたくないという微妙さがあるのも廃墟でしょう。
観光とは違うし、特に単独で行動してるとメンタル面の影響が大きいかと。
これからも楽しみに応援してますよ。

  • 2009年10月17日土
  • hiro
  • 編集

hiroさん

そう言ってもらえると助かります(泣

そのうち怒られそうなので・・・(汗

  • 2009年10月18日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら