忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.13.07:21

ごめりんこの巻。

おはようございます、おちもんです。

昨日は会社の送別会でした。

少し気持ち悪い状態で二次会に行ったら、途中でとてつもなく気持ち悪くなった。

しかし、全然余裕ってフリをしつつ、解散して一人になった瞬間にトイレに駆け込みリバース・・・
 
久し振りにリバースした(汗

最近、いきなり酒に弱くなったぞ??

オッサンになった証拠なのか・・・

今も気持ち悪くて記事を書けません(汗

なので、今日はこれで終わりになります(汗

明日からはちゃんと記事書きます!

お詫びにモノマネします。


ヒットエンドラ~ン


ヒットエンドラ~ン


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

リバースってした事ないです。

  • 2019年06月13日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

季節の変わり目は身体に負担がかかって、不調になる事が多いです。
そんな時はゆっくり休んで、静養しましょう。
お大事に!

  • 2019年06月13日木
  • としもん
  • 編集

無題

お大事に〜。

藤沢駅の売店の画像はありませんが
(そのうちに撮影に行ってきますね〜。)
水戸駅の売店の画像ならありますよ〜。
送りましょうか?

  • 2019年06月13日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

確かに歳をとってくるとお酒に弱くなってきた感じがします、若い頃は午前様どころか朝まで飲んでた事も有りましたが最近は午前様もきついです(笑)

  • 2019年06月13日木
  • のぶ
  • 編集

無題

大事な事を書き忘れましたどうぞお大事に。

  • 2019年06月13日木
  • のぶ
  • 編集

⁉︎

いま某県の某所の某物件を探検しているのですが
すごい物件
が並んでいました‼︎

後日画像を送ります‼︎

  • 2019年06月13日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

私の旦那は、年齢とともに胃が変形し、リバースしやすくなりました。
お大事にして下さい(>_<)

  • 2019年06月13日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

なにを飲んだネ?
吐いたのに
気分がよくない、て
よくないアル。
・・・風邪ひいてない?

  • 2019年06月13日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

あれは無い方がいいですよ(汗

  • 2019年06月13日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

考えたら、休みの度に連続で飲んでました(汗
胃が疲れてるんですかね(汗

  • 2019年06月13日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ぜひ水戸の売店の写真下さい!!
あと某物件が気になります(汗

  • 2019年06月13日木
  • おちもん
  • 編集

のぶさん

ありがとうございます。
やっぱり老化には勝てませんね(汗

  • 2019年06月13日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

胃が変化!?
自分のもそれですかね(汗

  • 2019年06月13日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

吐くと頭がガンガンして辛いので、全部出しきって無かったのかも(汗

  • 2019年06月13日木
  • おちもん
  • 編集

無題

記事が書けないほど体調不良なんですね……。
明日には治ってるといいね。
元気出してね、おちんさん。。。。

お大事になさってください。

  • 2019年06月13日木
  • さくら
  • 編集

さくらさん

もう大丈夫(笑

  • 2019年06月14日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら