忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

06.12.07:21

藤沢駅の怪しい荷物の巻。



おはようございます、おちもんです。


こんなスリッパ見つけた。

シュウとユダとジャギ?





ユダだけデブじゃね(笑


今日は鎌倉です。

ご覧ください。



去年の9月に青春18きっぷで江の島・鎌倉へ。

もちろん、はぎもんさんと(笑


 


藤沢に到着!

ここから江ノ電に乗ります。


 


江ノ電乗り場へ向かう途中・・・


 


怪しい荷物を発見。

すぐ戻りますって書いてある(汗

近くで見ると汚いんだよね(汗

野良のかな?


 


江ノ電乗り場に着いた。

ここから乗るのは初めてだ。


 


まず最初に江の島へ行きます!

海を見るとテンション上がるからね(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

野良でしょうかね。

  • 2019年06月12日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

海を見てぼーっとしたいですね。
となると熱海ですかね。

  • 2019年06月12日水
  • としもん
  • 編集

藤沢駅

東海道線藤沢駅のホーム売店がおちもんさん好みだと思いますよ〜。

  • 2019年06月12日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

なにこのスリッパ!ウケる~(笑)
ん!?下にチラっと見える黄色いヘアーはサウザーかしらね(笑)

あっ!これだけは言っときますけど、さくらこのまえダイエット中だって言ってたじゃん?
でも、こんなユダみたいじゃないですからね~(笑)
「さくらってこんなんじゃん?」とか思わないでね!
いや~ん、ホントだってば~(笑)

  • 2019年06月12日水
  • さくら
  • 編集

無題

日曜のライブの映像に
またしてもYOMIが映ってたアル!
後ろの方なんだけど
ライトが当たってて目立ってるネ!
(〃≧∀≦)

そーか。
おちもんくんは
パピィと歳が近いネ。
西部警察とか
ひょうきん族とか
見てた?


  • 2019年06月12日水
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

きっと野良かと(汗

  • 2019年06月13日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

熱海いいですね~!
駅がキレイになって残念ですが(汗

  • 2019年06月13日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

え~っ!?
見ればよかった(汗

  • 2019年06月13日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

女の子なのにサウザーを知ってるのが凄い!!(笑

  • 2019年06月13日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

バリバリ見てましたよ(笑

  • 2019年06月13日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら