忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.27.07:21

ついに解禁!幻の蛇苺PVの巻。


おはようございます、おちもんです。


廃墟の写真が入っている外付けのHDDがいきなり使えなくなった。

もしかしてHDDがぶっ壊れた!?

このままだとブログ更新が出来ない・・・(汗

支店タカハシ終了か!?

会社のSさんに手伝ってもらいながら、必死にいろいろ調べました。

結果、フリーのHDD復旧ソフトを見つけ、何とか使えるようになりました(泣

Sさんいつもありがとうございます!

でも今回はマジ焦ったよ(汗


いきなりですが、今日は廃墟をお休みします。

長い間封印していたバンドのPVを公開します。

バンドと言っても「バイアグラ」でも「ガスコンロ」でもなく、何年かに一度結成される「蛇苺」です。

昨日ふと、そろそろ出してもいいかなぁ~って思ったので(笑

手前味噌ですが、かなりカッコよく仕上がっていると思います。


それではご覧ください。



まず蛇苺とはなんぞや?

蛇苺とは何かのイベントがある時にだけ結成される、「おちもん」と「やまちん」が加入している幻のバンドである。

20年近く前は「きゃべつ太郎」というバンド名だった。

ボーカルは毎回違う人。

やまちんはギター。

俺はギターかベース。

コピーするアーティストも毎回違う。

キャロルから氣志團まで(笑


PVは超有名な廃墟、浅間モーターロッジにて何年か前に撮影しました。

スピッツの「スターゲイザー」のPVでも使われていますね。

この時はきちんと撮影許可を取ったので、堂々と撮影できました。

最近はなかなか厳しいみたいですが・・・


ちなみに、このPVの企画・編集は、やまちんです。

撮影はアクア。プロが使う機材をレンタルしてきました。

PVはアフレコの為、映像と音が合っていません(汗

音は練習時の物なので、あまり上手くないです(汗

映像では俺はベースですが、実際弾いているのはギターです。

撮影時にベースが不参加だったので・・・

だから適当に弾いています(笑


蛇苺  小さな恋のうた





http://www.youtube.com/watch?v=OdBcNFExTIc

携帯は見れないかも・・・ YouTubeで検索して下さい(汗 一応URL貼っておきますね。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

良いですねO(≧▽≦)O
生でみたいで~す↑↑

今日、明日、明後日休みなので勉強します。

  • 2012年01月27日金
  • あー
  • 編集

あーさん

ちゃんと観られました?

勉強頑張って下さいね!

  • 2012年01月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

観られました♪

ありがとうございます。

  • 2012年01月27日金
  • あー
  • 編集

TVで・・・

おちもんさん
youtube再生回数が
数マン回?いきますね

TVで取り上げられるのが楽しみです
(*^_^*)

  • 2012年01月27日金
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

段ボールガンダムが思ったより伸びないので、これもダメでしょう(笑

  • 2012年01月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

HDD故障
マジきついですよね。
直ってよかったです。

私なんて
ノートPC持ってた頃
ウィルスに感染し、全部ファイルがやられました(泣
リカバリーCDがあったんで復旧はできましたが・・・

おお~!!

おちもんさんばんこんわ(酔

本格的なPVですね。
廃墟で撮影なんてプロでもなかなか撮れませんよね … たぶん(汗


コピ-もキャロルからなんて渋過ぎます!

たまにはアナ-キ-なんかもいいかもですよ(笑

  • 2012年01月27日金
  • ぅ様
  • 編集

それにしても

おちもんさん、こんばんは。

音楽の事は良く分かりませんが、お金がかかっている事は良く分かりました。
それにしても蛇苺ってバンド名はどうなのよ、デビューまでに何とかしましょうね。(笑)

たけしさん

はい、本当に直ってよかったです(汗

ブログが更新出来ないですからね(汗

  • 2012年01月27日金
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

なかなか絵になる廃墟って無いですからね(汗

アナーキーですか?
名前は聞いた事あります!
パンクでしたよね?
昔、ピストルズとかコピーしてたのでいけるかな?

  • 2012年01月27日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ですよね~!

やっぱりアナルポリスじゃないと(笑

  • 2012年01月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おお~。
廃墟でPV撮影、夢です。

格好良く仕上がってますね!


それにしても、




実写版ガンダム、腹がイタイwww

エヴァとかダンバインとかエルガイムとか、手当たり次第にお願いします!!!w

QUITOさん

観ちゃいましたか(汗

それにしてもダンバインとか良く知ってますね(汗

  • 2012年01月27日金
  • おちもん
  • 編集

ついに解禁・・・

出ましたね~。
もうすぐ100(万)回再生!?
いい仕上がりでしたね。

映像が・・・

目指せ武道館♪

  • 2012年01月28日土
  • 蛇苺Dr.
  • 編集

蛇苺Dr.さん

そうだね、映像はいい出来だね(汗

蛇苺の復活をいつでも待ってるよ(笑

  • 2012年01月28日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら