忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.28.07:21

忘れてた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


新町のまーさんが2月の合同探索に参加する事になった。

「もしかして自分は現地集合ですか?(汗」

って心配してるメールが来たので、安心してもらう為にすぐに返信した。


イク時は一緒


それっきりメールが途絶えた。

ちょっと後悔した。


あと、昨日のPVですが、携帯でも観られる様になりました。

観られなかった人は昨日の記事を見て下さい。


今日は前に出すはずの写真を見つけちゃったので出します。

場所的にはちょっと前に戻ります。


ご覧ください。





この写真出すの忘れていました(汗


P1000525.jpg


この左手が大広間です

西川のりおが居た所ですね。


P1000555.jpg


右に玄関がありました。


P1000527.jpg


大量にスリッパがあります。

あの広さなら、これだけの人数は余裕で入れますからね(汗


P1000528.jpg


こちらは受付ですかね。

中へ入ります。


P1000558.jpg


ここにも例のダイヤルのない電話。


P1000556.jpg


紙袋の中に何か入ってるぞ?


P1000559.jpg


ここにあるのと同じ箱が入っていました。


P1000557.jpg


中には木彫りの仏像が。

高そうじゃね?

欲しくないけど(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

イク時は一緒。下ネタを想像しちゃいました。

はぁ~おちもんさん…あたしに力を下さい!!
いよいよ明日本番( p_q)

  • 2012年01月28日土
  • あー
  • 編集

なつかしや

おちもんさん、こんばんは。

学生時代によく行ったカレー屋さんがまだ現役で頑張っているという情報を得ました、「ピッチャーゴロ」という名前なのですが、暖かくなったら食べに行きたいと思います。

ピーゴロのカレーってナイスでしょ。


バトル

おちもんさん

その返信メールを嫁さんに見られて…

新町のまーの家が嵐になっていました
(T_T)

  • 2012年01月28日土
  • 新町のまー
  • 編集

あーさん

その通りシモです(笑
耳元で囁かれたら最高です(笑

いよいよ試験ですか!
だいじょうぶだぁ!
オラが応援してるだ!

  • 2012年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

なんですかその素敵なネーミングは(笑

どこにあるんですか!?

  • 2012年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

やった!!
明日はホームランだ!

  • 2012年01月28日土
  • おちもん
  • 編集

ピーゴロの場所

おちもんさん、こんばんは2

ピーゴロは水戸にあります。
水戸市 ピッチャーゴロで検索するとすぐ出てきますよ。

とし吉さん

店の外観が怪しくて素晴らしいですね!

でも水戸だからなぁ・・・(汗

  • 2012年01月28日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら