忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.26.07:21

こいつただ者ではない!の巻。


おはようございます、おちもんです。



その昔、カラオケ屋で店長をやっていた時の話。

まだ携帯メールクーポンが浸透していない時代です。

携帯のクーポンの内容を毎週自分で考えて送るのですが、どこの店も同じような真面目な文章でつまらない。

こんなつまらないメールじゃ、読んでもらえないんじゃね?

そこで俺は考えた。

毎回読みたくなる、ふざけたメールにしちゃえ。

しかしその行為は、かなり危険でした・・・

本部の人間がメールの内容を見ているからね(汗

どんな感じかというと・・・


マスオです。いやぁ、昨日アナゴ君が・・・ってな感じで始まり、途中にクーポンの内容を入れ込むんです。

そして最後に、来週のサザエさんは・・・で次のクーポンに出演するキャラクターの名前を出す。


そのメールは意外にも本部の人間に好評でした。

常務には微妙だったみたいですが(汗

そしてお店に来るお客さんの反応も大きかった。

「次はナカジマ出してください!」とかリクエストされたりね(笑

結局、すぐに俺が飽きて、サザエさんシリーズやめちゃったんだけど(笑



今日はスゴイものが現れます。

ご覧ください。



ここから下りの階段が続きます。


P1000594.jpg


先が真っ暗で見えない(汗

どんだけ長いんだろう・・・


P1000593.jpg


窓ガラスに蔦がビッシリと(汗

なかなか裏側から見れないから貴重かも?


P1000590.jpg


下っては曲がり下っては曲がり・・・

ひたすらその繰り返し。


P1000584.jpg


おや?

何かある・・・


P1000585.jpg


大量のトイぺとウ〇コ・・・

やはり誰か住んでるのか(汗


P1000586.jpg


ここにも(汗

階段でウ〇コするとは、なかなかやるな。

さすがの俺も思いつかなかったぜ(汗


P1000592.jpg


後ろを振り返ってみた。

かなり下まで降りて来ちゃった・・・

帰りが大変そう(汗


P1000575.jpg


やっと下に着いた。


ん?


P1000581.jpg


野良人のゴミが・・・

この近くにいるのか!?


一同に緊張が走る・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ワクワク((o(^-^)o))

  • 2012年01月26日木
  • としこ
  • 編集

無題

途中送信してしまいました(´・ω・`)
えーと、野良人ワクワク((o(^-^)o))
としこは今だに仕事場でそのメールの内容考えてますょ
サザエさんシリーズいいですね!

  • 2012年01月26日木
  • としこ
  • 編集

としこさん

野良人にワクワクなんて、すばらしい!

俺はいつもビクビクしてますから(笑

  • 2012年01月26日木
  • おちもん
  • 編集

押してみたい

おちもんさん、こんばんは。

階段のウ○コの件ですが
する時の姿勢は顔は階段の上をむいてますよね、そこでしている人の頭を思いっきり押したら、自分のウン○と共に転げ落ちていきますよね。

あー想像したらやってみたくなりました。

とし吉さん

ドSですね(笑

  • 2012年01月26日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら