忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.20.07:21

懐かしの小山遊園地CM!の巻。


おはようございます、おちもんです。


博多の名物「どんめん」です。

初めて聞きました(汗

とし吉さんが出張で行って来たみたいです。

うらやましい・・・


DSCN0967.jpg



今日は今は無き小山遊園地のCMを発見したのでお見せします。

テレビの映像をデジカメで撮っただけなんですが(汗

懐かしかったので記事にしてしまいました。



ご覧下さい。



懐かしいテレビCM見て下さい。

わかる人だけ(笑


0be35868.jpeg


お~やま~♪

あ~れま~♪


6e82a318.jpeg


小山遊園地は昔、駐車場にあったゲームセンターに夜行った事があるだけです(汗


30a0b719.jpeg


そのゲーセンで大きなお相撲さんの人形とと力比べをするゲームをやりました。

そのゲーム知ってる人いるかな(汗


20e84c4e.jpeg


押されるのを押し返すというゲームなんだけど・・・

そのゲームの画像を探したけど出てこなかった(泣


54be5536.jpeg


もう一度見てみたいなぁ・・・

あの人形(笑


f5d81025.jpeg


小山遊園地~♪


桜金造も懐かしい(笑

小山遊園地・・・一度でいいから中に入ってみたかった(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

なつかしいねー

おちもんさん、こんばんは。

いやーなつかしいですね小山遊園地。
あの地方CMの曲が蘇ってきました。
今を去ること12年前に小学生の娘を連れて行ったことがあります、遊園地に来て物悲しい感じになったのも初めてでしたが、娘に何が楽しかった?と尋ねたところ、「ガチャガチャ」と言われてガッカリした記憶があります。

その前年に行った横浜ドリームランドもそうでしたけど、遊園地が夢を与えられなくなったら終わりですね。
頑張れ生駒山頂遊園地。

とし吉さん

確かにガチャガチャは楽しいですけどね(汗

今日もガチャガチャやっちゃいましたから(笑

  • 2010年12月21日火
  • おちもん
  • 編集

生駒遊園地

とし吉さん、通りすがりの奈良在住のyoshirinという者です。

奈良も遊園地がなくなってきて、生駒山上遊園地しか残ってないので、頑張ってほしいですね。それと、私が勤めてる会社には、あの派手なケーブルカーで通勤してる人もいるんですが、ぜひともあのケーブルカーも残ってほしいですね。

  • 2010年12月24日金
  • yoshirin
  • 編集

yoshirinさん

初めまして、おちもんと申します。

生駒山上遊園地は初めて聞きました。
雰囲気のあるいい遊園地ですね!

群馬にもカッパピアという古い遊園地があったのですが、今はもうありません。

こういった遊園地はいつまでも残っていてほしいですね!

くだらないブログですが、これからも宜しくお願いします。

  • 2010年12月24日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら