忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.04.07:21

おもろい本の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は一日中バイクでも乗ろうか。

一人で日帰り温泉でも行って来ようかな。

少しは気持ちが晴れるだろう。

でも台風が近づいているんだっけ(汗


今日はBスポを紹介します。

ご覧ください。


埼玉の某所に昔から気になっていた場所があった。

おもろい本・・・


P1020947.jpg


友人がこの近くのお寺の息子で、遊びに行く度にこの前を通ってた。

もう20年近く前のことだったから無くなっているかと思っていたが・・・


P1020948.jpg


まだ残っていた(汗

よかった。


P1020949.jpg


かなりBスポ臭がするでしょ(笑


46824165.jpeg


今は無きニコ園を思い出しちゃいました。

ニコ園は最高のBスポでしたね。

知っている人が周りに居ないのがとっても残念・・・


P1020920.jpg


それでは敷地内に入ってみます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんに触発?されて、久々にバイクを動かしました

前輪がぺしゃんこでしたが・・・_| ̄|○

  • 2012年10月04日木
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

終わってる

おちもんさん、こんばんは。

写真からの印象では、既に終わってますが・・・
廃墟ですか、Bスポですか?

バイク

おちもんさん

僕もバイクが欲しいので

お風呂掃除がんばってます

あと 一生懸命 ほめ殺し

長期戦ですががんばります(笑)

  • 2012年10月04日木
  • 玉村のまー
  • 編集

本田愛(ゅずさん

ぺちゃんこ?
パンクですか?

  • 2012年10月04日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

両方です(笑

  • 2012年10月04日木
  • おちもん
  • 編集

玉村のまーさん

頑張って下さい!
ツーリング行きましょ!

  • 2012年10月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

エアが抜けてるだけだと思います(;^ω^)

そのままの状態で出かけて、帰ってきてから気づきましたw

  • 2012年10月04日木
  • 本田愛(ゅず
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら