忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.18.07:21

アホな企画を考えた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はちょっと気分転換ということで、いつもとは違う感じでお送りします。

何年か前に、やまちん&ヤジとアホな企画を考えました。

そして、その様子をビデオで録画しました。

恥ずかしくて誰にも見せられませんが(汗


そのうちの一つを動画でお見せしたいと思います。

ご覧ください。





その企画とは・・・


1・色んな液体でインスタントラーメンを作ってみよう!(全てマズイ。コーヒー・お酢・ライフガードetc・・・)

2・パンストをかぶって綱引きをしよう!(恥ずかしいのでヤジに買いに行かせました)

3・ダンボールでガンダムを作って外へ出てみよう!(カッコイイ!!)

4・牛乳で豆腐を作ってみよう!(お酢を使うので臭い)

5・洗濯バサミを顔につけて綱引きをしてみよう!(意外と痛い)

6・うまい棒を一秒で食べてみよう!(死んでも無理)

です。

この企画は引越ししたばかりのヤジのアパートにて行われました。

これはDVDになっているのですが、恥ずかしくて誰にも見せられませんね(汗

しかし、ダンボールガンダムは、You Tubeにアップされているので、見ることが出来ます。


200902031801002.jpg


これが実写版ガンダムだ!

http://www.youtube.com/watch?v=dRpxwtDt9ok


初めはヤジに着せようと思ったのですが、激しく拒否られてしまい、自分が着るハメに・・・

動画はヤバイ所はカットしてあるのですが、通行人に話しかけられたりと、恥ずかしくて死にそうでした(汗

でも、また何かやってみようかな?


皆さんの感想をお待ちしております(汗


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

以前お目にかかりましたダンボールガンダム…

やっぱり面白い(笑

  • 2010年07月18日日
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

覚えてたんですね(汗

ハズカシイ・・・(汗

  • 2010年07月18日日
  • おちもん
  • 編集

風車マーク

おちもんさん、こんばんは。

ガンダムに何故大和製缶の風車マークがあるのでしょうか?

元業界関係者としては興味津々です。

ダンボールガンダム。

予想以上のクオリティーで、麦茶を吹いてしまいました。麦茶返してください。(泣

  • 2010年07月18日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

なんて素晴らしい段ボールガンダム!
そしておちもんさんの動きが良いですね(笑
カットした所は、いつかディレクターズカット版で。

雪村さん

適当に作った為、関節が全く動かないんです(笑

でも、面白ければそれで良し(笑

  • 2010年07月18日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchan さん

第二段も企画中なので、お楽しみに!

いつになるかはわかりませんが(笑

  • 2010年07月18日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉 さん

やまちんが仕事先からもらってきました(笑

運送会社で働いているんです!

  • 2010年07月18日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら