忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

07.17.07:21

それでは帰りますか!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は会社帰りにバンドの練習に行ってきました。

一ヶ月振りにさわったドラムはチョーヘタくそになってました(泣

やっぱりスタジオに行ってたまーに個人練習をしないとダメですね(汗


あと、ガスコンロのギター、ひらもんが群馬に戻ってきました!!

これでガスコンロのバンド活動も再開できます(笑

忙しくなりますね!!


えー、今日でこの物件は最後になります。

それではご覧ください。




入って来た場所とは違う場所から帰ります。




18ce46ac.jpeg


帰るときに見つけました。


ae90ace2.jpeg


奥の方にプレハブがあるのを・・・


2d4c185b.jpeg


誰か住んでるんじゃ(汗


275ae882.jpeg


と、思ったけどただの物置でした。

布団があるのが気になるけど(汗


88aa0bf4.jpeg


これは強力なマッサージ用バイブですね!

こんなの使ったら凄そう(汗


2d1ccaa3.jpeg


スロットから出てくるやつみたいです。


89d6c19b.jpeg


普通に食器もありました。

本当に住んでたのかな?


0dc72a80.jpeg


こんなカメラまで。

高そうだな(汗

もって帰ろうかな?

でも、トキジさんに聞いたらそんな高くもないとの事なので置いてきました(笑


70d19f8a.jpeg


もう一つ気になる建物がありました。

もしかしてトイレ??


eb50a0e7.jpeg


ただの機械小屋でした(汗

つまらないの~(汗

さっさと帰ろう!


この後Bスポに向かいます!!

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お疲れ様でした♪

へ~、二眼じゃないですか!
まあ、理由はどうあれ持って帰らないところに廃墟探索人の良い不文律を感じますw

廃墟カテゴリには似付かわしくない物件
でしたが、キレイに放置してある分いつもと
違う緊張感が楽しめました。 じゃっ!

かへいさん

持ち帰らない、荒らさない・・・

廃墟探索はルールを守って行います(笑

廃墟に入っている時点でダメなんですけどね(汗

  • 2010年07月18日日
  • おちもん
  • 編集

無題

つぎはいよいよあそこですか\(◎o◎)/!もしかして・・・。

  • 2010年07月18日日
  • トキジ
  • 編集

トキジ さん

真面目な方のBスポです(笑

  • 2010年07月18日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら