忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.25.07:21

クリスマス特別企画!見ろ!これがおちもんだ!の巻。



メリークリスマス!!おちもんです。


お陰様で昨日から本格的に風邪ひきました。

ノドが痛い。

頭が痛い。

お腹が痛い。

体がだるい。

風邪の主なスキルをほぼ手に入れました。


が!


熱は平熱。

なので誰からも心配されません、むしろ仮病扱いされてます。

ムカつくので今日はBスポ記事はお休み。


で!


親父と日帰り温泉に行って来ます。

ジパングさんに割引券をもらったので(笑

なんと!ペア1日券が、2160円→400円!!

激安!!

しかし、クリスマスなのに親父と日帰り温泉。

日本人なら当然だよね、チキンとかケーキなんか食ってる場合じゃないね。

親父と温泉の食堂でカツ丼食べるんだ!


あっ!そうそう!


昨日は家に引きこもってて、暇だったので地鶏、いや、自撮りしました。


クリスマス特別企画!初公開!


見ろ!これがおちもんだ!






それではご覧ください。


  


被っているのは、アマゾンから送られて来たダンボールで作ったお面です。

かなり時間かけて作りました。


何と!


今回はこのお面を欲しい人にサイン入りでプレゼント!


しかし着払い


大きいから1000円くらいかかるんじゃないかな。

ぶっ壊せばもっと安いかな。

それでも欲しい!という頭のおかしい人はメールください。


世の中の幸せそうなカップルに不幸が訪れますように。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

親孝行ですね。
カップルに不幸が、、、、同意。

  • 2015年12月25日金
  • くもん
  • 編集

無題

サイン入りお面欲しいけど送料が…

直接取りに行くかな(爆)

あ、ラブホの本、Amazonになら有りましたよ(ノ≧∀≦)ノ

  • 2015年12月25日金
  • 近藤夢(ゅず
  • 編集

無題

クリスマスで楽しそうにしているカップルは死刑です。
おちもんさん器用ですね!すごい!

  • 2015年12月25日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

こんにちは

じゃあうちはサイン入り使用済みパ○ツを着払いで‥‥

  • 2015年12月25日金
  • かめちん
  • 編集

くもんさん

アザっす(笑

  • 2015年12月25日金
  • おちもん
  • 編集

近藤夢(ゅずさん

買ってください!
そして1ページづつ写メで送って下さい(笑

  • 2015年12月25日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

型通りに切って貼り付けるだけなんです(汗

  • 2015年12月25日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

買います!!(笑

  • 2015年12月25日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、メリークリスマス!

僕も帝国兵のヘルメット作りにチャレンジします。
冬休みの工作だー。

  • 2015年12月25日金
  • とし吉
  • 編集

無題

幸せなカップルに天誅をヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

  • 2015年12月25日金
  • 近藤夢(ゅず
  • 編集

無題

お面はクリスマスプレゼントですね(^∇^)
着払いだけども…( ´ ▽ ` )

  • 2015年12月25日金
  • 綾小路
  • 編集

クリスマス

昨日も今日も会社で日を跨ぎそうになりました。帰り道に手を繋いでるカップルなんか見るととっとと別れちまえと思います。
温泉旅行良いですね。ゆっくり温まったあとは部屋で何も考えずボーとしていたいです。

  • 2015年12月26日土
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

結構面倒臭いですよ(汗

  • 2015年12月26日土
  • おちもん
  • 編集

近藤夢(ゅずさん

久し振りにプレステの天誅でもやろうかな(笑

  • 2015年12月26日土
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

クリスマスプレゼントというより、罰ゲーム的な(笑

  • 2015年12月26日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

え~!?
そんな遅くまで(汗
頑張りますね(汗

  • 2015年12月26日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら