忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

12.24.07:21

スケキヨの巻。

おはようございます、おちもんです。



まぉさんから写真が来ました!

相変わらずレトロ本が好きですね~(笑





ラブホの本は自分も欲しいなぁ・・・

気になる・・・


今日はぐうたら兄弟です。

ご覧ください。



先へ進みます。


 


傷だらけの天使。

しかもスケブラ。


 


ぐうたら兄弟?

どう見てもヨーダにしか見えん。


 


ピコピコ電子音がする・・・

そっちに行ったら誰か寝てた。


 


あっ、スケキヨじゃないか!


 


音の正体はこれか!

ハイテクな機器がいっぱい。

ハッカーか?


 


下はゴミだらけ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

欲しいよね。せめて見たいね。

  • 2015年12月24日木
  • くもん
  • 編集

無題

今日はクリスマスイヴですが、会社帰りに歯医者に行くことくらいしか予定がありません(泣

  • 2015年12月24日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

ラブホの本、欲しすぎる。・゜゜(ノД`)

  • 2015年12月24日木
  • 近藤夢(ゅず
  • 編集

無題

透けブラの天使が怖かったです(´Д` )
ふつうにびっくりしました((((;゚Д゚)))))))

  • 2015年12月24日木
  • 綾小路
  • 編集

無題

おちもんさん、かめちんさん、こんばんは。

会社の宴会でダイソーのコンドームの話をしたら大ウケでした。
誰も見た事がないので、今度探索隊が出来るそうです。(笑)

  • 2015年12月24日木
  • とし吉
  • 編集

無題

くもんさん…
まぉも今度ラブホツアーしたいです(*´∇`*)

ゅずさん…
ぜひ買って見て下さい(*≧∀≦*)

心ときめくものがありますよー!

10代の頃に戻りましょ 笑

  • 2015年12月24日木
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、例の画像をとし吉さんが探検するときに参考になるように送ってあげてくださいヽ(〃´∀`〃)ノ

>>まぉさん
最近のラブホはオシャレな感じのが多くて、いかにもラブホってところは少ないですね(^o^;)

自分が10代の頃には、まだまだ昭和臭のするラブホが有りましたけどねぇ(;・∀・)

  • 2015年12月24日木
  • 近藤夢(ゅず
  • 編集

無題

>>とし吉さん
こんばんは

ダイソーのコンドーム、そんなに知られてないんですね( ̄▽ ̄;)
この前、とあるダイソーで1000円のしょぼい女性用ショルダーバッグを見つけました(笑)
100円ショップって売りはどこへ行ったんだろう

  • 2015年12月24日木
  • かめちん
  • 編集

くもんさん

立ち読みできないかな(笑

  • 2015年12月25日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

家から一歩も出てません(汗

  • 2015年12月25日金
  • おちもん
  • 編集

近藤夢(ゅずさん

ね?
気になりますよね?

  • 2015年12月25日金
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

目がイッてますしね(汗

  • 2015年12月25日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いいですね~、そのノリ(笑
気が合いそう!

  • 2015年12月25日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

ラブホツアーって(照

  • 2015年12月25日金
  • おちもん
  • 編集

近藤夢(ゅずさん

りょーかい!
送っておきます(笑

  • 2015年12月25日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら