忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

09.11.07:21

ホラーナイト2011開催!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は先日行われた「稲川淳二ホラーナイト2011」の様子をお見せします。

廃サウナの記事はちょっとお休みで・・・


写真は会場で配られたミステリーツアーのチラシです。

大宮のライブに行きたかったけど、チケット完売でした(泣

確か雪村さんは今日は大宮の会場に行くんですよね・・・

うらやましい(汗


8c482a0f.jpeg


川崎のクラブチッタでは開演が深夜なんですよ。

いつかチケット取って行きたいな・・・


それではご覧ください。



9月9日、19時30分よりFM群馬「稲川淳二のホラーナイト2011」が開催された。

場所は毎年恒例の高崎のお寺、枝垂れ桜で有名な慈眼寺です。


P1070183.jpg


着いたのは18時30分頃。

辺りはもう暗闇に包まれていました。

写真は慈眼寺の入口です。


P1070185.jpg



「キャー!!」


並んでいると遠くから女性の叫び声が(汗

どうやらスタッフに脅かされたらしい(笑


P1070187.jpg


ここでチケットを渡します。

明るいのはここだけ(汗

並んでいる場所は真っ暗なんです・・・


P1070188.jpg


淳二、今年も会えるね(笑

俺の中で、稲川淳二と高田純次の「二人のじゅんじ」はかなりカッコイイと思うんだけど?

皆さんはどうです?


P1070194.jpg


本堂内です。

今年も満員怨霊です(笑

何とチケットの抽選倍率は10倍だったみたいですよ。

かなりのプラチナチケットですね(汗


今回の話の中で富士の樹海の話がありました。

TV番組で行った樹海の中で、お経の様な声が暗闇の中からどんどんこちらへ近づいてくるという話です。

その時の映像が実際にテレビで放送されたという。

番組の映像が見付かりました。


樹海の声

http://www.youtube.com/watch?v=iPQXOlDeHQ8


本当に聞こえるでしょ(汗

お経みたいな声が・・・

怖いですよね・・・


淳二!来年も絶対に会いに行くからな!

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

軽々に

おちもんさん、おはようございます。

昨日は充実した1日だったようで、良かったですね。

僕もじゅんじ好きですよ、飄々としている処は見習いたいですね、会社一の無責任男としては・・・それは純次の方か(笑)

無題

淳二~!!! 今宵大宮で淳二と会ってきます♪
樹海の声みて気分盛り上げてから出発予定(笑

しっかし、ホラーナイトの倍率10倍って・・・(汗
にもかかわらず、毎年どこからかチケットを手に入れる
おちもんさんが凄い(笑

とし吉さん

高田純次のテキトーさは大好きです(笑

自分もこれからはテキトーな事を言って生きて行こうと思います。

  • 2011年09月11日日
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

大宮公演楽しんできてくださいね(笑

あ~・・・クラブチッタ行きたい(泣

  • 2011年09月11日日
  • おちもん
  • 編集

無題

Wじゅんじ(?)良いですよね~

でも自分は超ビビりなので、ホラーナイトとか行ったら、全身の色んな穴が開いて失神(失禁?)しそうです(苦笑

  • 2011年09月11日日
  • ゆず
  • 編集

淳二さんの今年のホラーナイト

私だったら
大宮・戸田は近いですね(笑

怖い話は苦手ですが(汗

ゆずさん

実際に目の前で聴くと、怖さが倍増しますからね(汗

いきなり大きな声になったりするので(笑

  • 2011年09月11日日
  • おちもん
  • 編集

うまい

おちもんさん
満員怨霊 うまいですね

僕の情報だと
結構 女性の参加者が多かったみたいですが…
暗闇に混じって…
(^_-)

  • 2011年09月11日日
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

たけしさん

ツアーを群馬でもやってくれれば行くのも楽なんですけどね(汗

11月の布袋の群馬公演は行きますよ(笑

  • 2011年09月11日日
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

若い女の子は結構いましたね!

怖そうな男の人もたくさんいましたけど(汗

  • 2011年09月11日日
  • おちもん
  • 編集

大宮講演で・・・

大宮講演行って参りましたっ!!
やっぱ淳二の怪談話は楽しいです♪

で・・・今回話の佳境(一番恐くなる所)で、狙ったかのように地震発生(汗
椅子は揺れるし会場はギシギシ言うし、話と相まって凄いビビリました。
いや~こんな偶然ってあるんですね。

雪村さん

さすが稲川淳二って感じですね(笑

  • 2011年09月11日日
  • おちもん
  • 編集

無題

あ、布袋のチケットとって無いや(涙

  • 2011年09月12日月
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

布袋のチケットは知らない間に新町のまーさんが取っていてくれました(笑

  • 2011年09月12日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら