忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.10.07:21

じょ、女子サウナ室の巻。


おはようございます、おちもんです。


行ってきましたよ!黒部ダム!

ダムに着いたら雨でしたが(汗

でもやっぱりすごいわ黒部は!!

行って良かった(笑

ホラーナイトもよかった!

あと少しで淳二と握手できるところでした・・・

後で記事書きますね。


途中の道で車が全く通らなかったので寝ました(笑

「くっしー」です。


f70c2424.jpeg


今日は女子サウナです。

ご覧ください。



女子サウナ室へやってきました。


c3529159.jpeg


かなり狭いです。


6ff55510.jpeg


洗面台の引出しが開けられてる(笑

ここまでやるか・・・


ee9cd118.jpeg


トイレです。


f467444e.jpeg


ペーパーの芯が溜まりすぎ(笑


1a38eb4d.jpeg


古臭い体重計だね。


c48bb382.jpeg


それじゃ入ります。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨日は充実した1日だったようで、良かったですね。
ところでトロリーバスには乗ったんですか?
私が幼稚園だった頃、将来何の仕事がしたい?と聞かれて「トロリーバス」と答えたようです。(仕事じゃねーし)

とし吉さん

乗りましたよ!
料金高いですよね(汗

車内で流れるアナウンスが昭和チックで最高でした(笑

  • 2011年09月10日土
  • おちもん
  • 編集

無題

黒部ダム行きたい~

ダムまで、群馬?からどれくらいで着きましたか?

お腹の方は

催す→我慢する→落ち着く→気を抜く→催す…のループですね(汗

  • 2011年09月10日土
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

途中で寄り道しながら行ったので4時間かかりましたが、直接行けば3時間位ではないでしょうか?

  • 2011年09月10日土
  • おちもん
  • 編集

何気に

股間が盛り上がってるのは気のせいでしょうか(恥


淳二氏との握手には、ちンこを差し出すと大喜びしますよ …






嘘ですがね(酔


  • 2011年09月10日土
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

股間?

くっしーのですか?
道路に寝て興奮してしまったのかも(笑

来年は淳二の前でチンコ出してみます(笑

  • 2011年09月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら