忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.30.07:21

スロットの巻。


おはようございます、おちもんです。



山瀬まみのモノマネをします。



ダバセバビです。



今日はスロットです。

ご覧ください。



今日はスロットです。


P1060661.jpg


メダル貸し機ですね。

ゲーセンみたいだ(汗


P1060662.jpg


ここがスロット地帯ですね。


P1060667.jpg


これはかなり古そうな機械だ(汗

知ってる人いるかな?


P1060750.jpg


店内にはすでに植物が(笑


P1060740.jpg


こちら側もゴミがすごい。


P1060729.jpg


冷蔵庫の大群だ。

よく詰め込んだよね(汗


P1060751.jpg


天窓からアレが見える(笑

あの球が落ちてきたら怖いな(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

古株

おちもんさん、こんばんは。

今日は物流部の歓送迎会でした。

毎年この時期に定期異動があるのですが、よーく見渡してみると僕が最古株でした。
物流部以外どこにも行くあてがない人材という事ですね。
まあ、引継書書かなくて良いので気楽ですけど。(笑)

とし吉さん

物流のスペシャリストだから必要とされてるんですよ(笑

  • 2012年08月31日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら