忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.05.07:21

マネキンとラーメンと教習所の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間、番組で声でガラスを割るっていうのをやっていた。

まさかぁ~(笑

って思ったら・・・

最終的にマイクを使って声を出して本当に割った。

スゲー・・・

ジェロニモの「アパッチの雄叫び」は本当に出来るんだ!!


「ウララ~!」

って、知らないか(汗


今日はミニ廃墟ネタです。


ご覧下さい。


ミニ廃墟ネタいきます!


a3b30232.jpeg


ある日、田舎道を走っていると、廃っぽい建物発見!!

早速ソロ活動開始!


fe98105f.jpeg


何かの工場かな?

結構大きいかも!

ん?


32736ad6.jpeg


怖っ・・・(汗

後で誰かと来ようか・・・

一人はムリ。


P1011472.JPG


また違う日のこと・・・

この日は一人で埼玉で物件探しをしていた。


P1011470.JPG


俺好みの物件だ・・・

営業している時に巡り合いたかったぜ(汗


P1011471.JPG


200円・・・安っ(汗

こんないい店が潰れるなんて・・・

っていうか、ここ一台も停められないよ(汗


P1011469.JPG


教習所の廃墟も発見したが、近くに民家が沢山あるので撤退。

一人で怖いからじゃないよ(汗

絶対に違うからね。

本当だよ・・・きっと。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

教習所

教習所の廃墟か~。
ドリフトの練習とか出来そうですね!
早く免許とりたいです…。

  • 2011年02月05日土
  • kyuuchan
  • 編集

卒業生ですが

おちもんさん、おはようございます。

最後の教習所ですが、私30年前に卒業しました。(古)
その当時の教習車は2.6Lディーゼルエンジン、3段コラムシフト、勿論人力パワフルステアリングで苦労しました。

廃虚化してから行ってみましたが、セコムのシールにびびって入ってません。

kyuuchanさん

もしかして走り屋に興味があるのかな!?

最近は走り屋系の車を全く見なくなりましたね・・・

自分が免許取った頃は、みんなスポーツカーだったんですけどね(汗

  • 2011年02月05日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

やっぱりどこだかわかりましたか(笑

ラーメン屋も近くなんですよ!

  • 2011年02月05日土
  • おちもん
  • 編集

ラーメン屋はね

おちもんさん、こんばんは。

ラーメン屋さんはね、その昔1杯150円だったんだよ、お店に入って注文するとお婆ちゃんが袋ラーメンを鍋で煮て出してくれんるんだよ。
10年前までは現役でした。

とし吉さん

ぜひ現役時代に行きたかったですね(汗

いいネタになりますよ(笑

  • 2011年02月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

テレビアニメだと

野生のおたけび


だったよね


だって オラ 人間だもの

  • 2011年02月05日土
  • 雪国王子
  • 編集

雪国王子さん

そうなんだ(汗

知らなかった・・・

借りたまま観てないや(汗

  • 2011年02月06日日
  • おちもん
  • 編集

便器マンが大好きでした!

マネキンもの凄く恐いですね(汗
しかもこの量は一体なんなんだ・・・
夜行ったら絶対発狂しそう(笑

いやいや

教習所でエンストしまくりですけどね…。まだ通い出したばっかりですし。
もし新車で手にはいるなら、C33ローレルが欲しいです!

  • 2011年02月06日日
  • kyuuchan
  • 編集

いやいや

教習所でエンストしまくりですけどね…。まだ通い出したばっかりですし。
もし新車で手にはいるなら、C33ローレルが欲しいです!

  • 2011年02月06日日
  • kyuuchan
  • 編集

雪村さん

一人だと厳しいですよね?
夜なんか絶対に無理・・・

自分はカレクックが好きです(笑

  • 2011年02月06日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

自分の教習車はC33でしたよ!

それにしてもC33とは渋いですね(笑

  • 2011年02月06日日
  • おちもん
  • 編集

ローレル

昔、父親が乗ってて気に入ってたんですよね!
今の日産にはああいう車を作れないんだろうなぁ…。(泣

  • 2011年02月06日日
  • Kyuuchan
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら