忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

03.22.07:21

ヤバイです・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


旅先で非常に気になる物件を見つけました。

しかし、観光だったので探索は諦めました(汗

近いうちに行かないと・・・


P1090119.jpg


ね?

いい感じでしょ。


今日は山梨に行く途中、怪しい山道があったので入ってみました。

その先には・・・

ご覧ください。


山梨へ抜ける山道で道端にある公衆トイレに立ち寄った。

すると、トイレの脇に怪しい小道があったので登ってみた・・・


P1090292.jpg


しばらく登ると橋が架かっていた。


P1090291.jpg


慎重に橋を渡る。


P1090288.jpg


こんな場所にわざわざ橋を架けてあるって事は、この先に何かがあるって事だよな・・・


P1090286.jpg


橋の先には大きな岩やら、いくつかの祠があった。

とにかくちょっと変な感じだ。


P1090284.jpg


ある大きな岩の上に目立つ祠があり、お地蔵さんが祀られていた・・・

何でこんな場所に?

ん?何か書いてあるぞ・・・


P1090285.jpg




斬首って(汗


どうやらここは処刑場だったらしい。

そういえば途中に苔の生えた無縁仏が沢山あったな(汗



えらい所に来てもうた・・・


すぐに引き返したのは言うまでもありません。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

次回は

おちもんさん

ヘビーなスポット発見しましたね

年末の旅行に盛り込みますか?

(ToT)

  • 2012年03月22日木
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

いや、早めに夜勤明けで行きましょう(笑

マジで。

  • 2012年03月22日木
  • おちもん
  • 編集

ルーレットゲーム

おちもんさん、こんばんは。

廃墟でよくあるルーレットゲーム機が欲しいです。
オークションとかで売ってないですかね・・・

とし吉さん

オークションならあるんじゃないですか?

自分はピンボールが欲しいです(汗

  • 2012年03月22日木
  • おちもん
  • 編集

うちには・・・

オークションにピンボールとスマートボールは出てますね♪


ちなみにうちは...
最近のパチンコ台とパチスロ台が並んで置いてある廃人仕様です・・・orz

  • 2012年03月23日金
  • イチゴ(ゆず
  • 編集

イチゴ(ゆずさん

パチンコ台いいなぁ(汗

リングのパチンコ台が欲しいです、貞子が出てくるやつ(笑

  • 2012年03月23日金
  • おちもん
  • 編集

ひ~

貞子はいやぁぁぁ(涙

志村!!後ろ後ろ(違

  • 2012年03月24日土
  • イチゴ(ゆず
  • 編集

イチゴ(ゆずさん

さすがドリフ世代ですね(笑

  • 2012年03月25日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら