忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.21.07:21

赤いきつねと緑のたぬきの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日ゆずさんのコメントにありました、山梨の「ほったらかし温泉」に行ってきました。

とにかく露天風呂から見える夜景が超キレイなんです!

甲府盆地が一望できます。

皆さんも是非行ってみて下さい。


P1090192.jpg


今日も厨房の続きです。

ご覧ください。



厨房を詳しく調べてみます。


8aa0771d.jpeg


グラスがいっぱい・・・

披露宴でたくさん使うからな(汗


2eda4923.jpeg


徳利もあるね。


90493979.jpeg


食器もかなり残ってる。


4f64f148.jpeg


社長からのお言葉です(笑


5c3bfd4e.jpeg


座布団の赤と外の緑がキレイに合ってるね(笑


ceb9bef6.jpeg


何だろう・・・

縁起のよさそうな物がある。


6094915a.jpeg


これだけ残留物があると面白いな。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

自転車で

みごとたくさんのグラスですね

ドリフみたいに
自転車で突っ込みたいですね
(>_<)

  • 2012年03月21日水
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

自転車もって今度行きますか(笑

  • 2012年03月21日水
  • おちもん
  • 編集

今日も送別会でした。

おちもんさん、こんばんは。

今夜も送別会でした。
春は別れの季節です。

あー仕事とお別れしたいです。(笑)

とし吉さん

お酒の飲めない人には辛いだけですよね(汗

  • 2012年03月22日木
  • おちもん
  • 編集

ぅわ・・・

ネタばらししてしもた(汗


ちなみに、明るいうちに天気がよければ富士山も見えますよ~


あ、温玉あげ食べましたか?(涎

  • 2012年03月23日金
  • イチゴ(ゆず
  • 編集

イチゴ(ゆず

閉店間際に行ったので、何も食べてないんです(汗

今度は日の出も見てみたいですね(笑

  • 2012年03月23日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら