忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

05.31.07:21

大人の工場見学の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日お話しした「よろし市場」ですが、とし吉さんが写真を撮ってきてくれました!

こんな感じの物件です。



DSCN0798.jpg


以前はパチンコ屋だったのでしょうか?


DSCN0796.jpg


オート三輪が高い位置にあります。

危ないんじゃ(汗


DSCN0797.jpg


HPでは31日までって書いてあったのに(怒

きっとこのまま営業再開しないと思います(汗

とし吉さん、ありがとうございました!

みなさんも何かいい物件がありましたら教えてください!



えーと、皆さんは工場見学は好きですか?

おちもんは大好きです(笑

今回初登場の大人の工場見学は、山梨にある和菓子工場です。

山梨のお土産といえば・・・

信玄餅ですよね?

その信玄餅で有名な桔梗屋に行ってきました。


ご覧ください。


e0b1b3c9.jpg



ここは山梨県笛吹市。

信玄餅で有名な桔梗屋です。


201001051049001.jpg


工場見学が出来るというので行ってきました!


201001051049000.jpg


これが工場です。

横にアウトレットのお店があります。


201001051041000.jpg


それでは行きましょう。


201001051040003.jpg


なぜだろう?

他の見学者は一人もいませんでした。


201001051040002.jpg


働いている人もいない・・・

俺は一人ぼっちで工場の中を歩きます。


201001051040001.jpg


誰もいない・・・

何だか不安になってきました(汗


201001051040004.jpg


よかった・・・

やっと人に会えた(汗


201001051040000.jpg


いいなー・・・

作りながら一つくらい食べてもわからないんだろうな。


201001051040006.jpg


窓に顔を近付けてガン見しても誰も振り向かない・・・

さみしい・・・


201001051040005.jpg


みんなマジメだなー(汗

お菓子作るのがすっごく好きなのかな?


201001051041001.jpg


帰りに気付いたのですが、見学には受付が必要でした。

そして、見学出来る時間も決まっていました。


そりゃ誰もいない訳だ(笑

働いている人も不思議に思ったかな?


一人で勝手に工場見学してしまったおちもんでした。

また明日!!


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

よくつまみだされませんでしたね。もしかして偉い人のご子息か何かと間違われたのではないですか。「ひそひそ今日はまじめにつくろうぜ。次期社長がみてるぜ!」なんて会話がかわされていますね。

  • 2010年05月31日月
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

確かにいきなり一人でうろうろしてるの見たらビックリするかも(汗

この人は普通の人じゃない・・・って

まぁ裸だったからかなー(汗

  • 2010年05月31日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら