忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

06.01.07:21

珍しいアスレチックの廃墟!の巻。


おはようございます、おちもんです。


もう6月ですね!

一年の半分が過ぎてしまいました。

早いですねー。

あっという間に年を取って死ぬんでしょうね(汗


今日はアスレチックの廃墟をお見せします。

なかなかないですよね?

山の中で偶然発見しました。


それではどうぞ!


あと、今日は携帯ユーザーの方にPCのブログ画面をお見せします。

こんな感じです。

かなり上と下の写真がずれましたが(汗

携帯とかなり雰囲気が違うでしょ?


201005301052000.jpg
201005301053000.jpg



この日はやまちんとストリップ場の廃墟を探しに行きました。


c7b9aa25.jpeg


おっ、看板があった!!


39d79ae6.jpeg


ここにも!!


38807cf0.jpeg


しかし辺りを探したが全く見付からない・・・

もしかしてもうないのか??

諦めて戻る事に・・・

後で調べたら、かなり前に解体されたらしい(汗


00f3a660.jpeg


山道を走っていると大きな門があった。

これは怪しい(汗

車を停め中へ・・・


9e1dfbee.jpeg


一体この先は何があるのだろう??


95858b16.jpeg


看板がありました。

どうやら喫茶店のようです。

行ってみましたが、入れなかったので諦めました。


a31a3f14.jpeg


さらに上へ進むと門が・・・

おや?何か書いてある。


d014bfc0.jpeg


写真が横になっている訳ではないですよ、看板が横になっているんです(汗

モトクロス&一輪車!?

何だここは??


9624d2b8.jpeg


さらに奥へ進みます・・・


4b3c77ab.jpeg


またまた看板が。

アスレチック?

キャンプ場もあるみたいです。

これは珍しい物件ですよね?


明日も続きます、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

はじめまして

毎日、おちもんさんの楽しいブログを覗かせていただいています。


東毛地区に行かれたのですね。
その劇場はショーが終わると、お隣にある『愛の小部屋』なる建物で別料金を支払うと特別サービスが受けられたそうですよ。
むか~し会社の同僚が、その時の経験談を社員旅行のときに酔っ払って語ってました。(汗)

私は女なので入場経験はありませんけれども。。。(汗)

初コメが、下ネタ系で大変失礼しました。

これからも毎日定時間の更新を頑張って下さいね。

  • 2010年06月01日火
  • tink
  • 編集

tinkさん

はじめまして!

貴重な情報ありがとうございます。

下ネタ大歓迎ですよ(笑


これからも宜しくお願いします!

  • 2010年06月01日火
  • おちもん
  • 編集

無題

廃墟シーズン到来ですね!!!

こっちでも探してみます(笑)

おちもんさんの度肝抜くような廃墟探してみます!!!

  • 2010年06月01日火
  • エグ~チョ
  • 編集

無題

ようやく例のコーラのみました。
おいしかったです。^^

なんか期待の持たせる前菜が転がってますね。楽しみです。

  • 2010年06月01日火
  • NONAME
  • 編集

エグ~チョさん

新潟支部発足する?(笑

  • 2010年06月01日火
  • おちもん
  • 編集

NONAMEさん

グリーンコーラ美味いですよね!

今日から暫く続く、アスレチック廃墟お楽しみに(笑

  • 2010年06月01日火
  • おちもん
  • 編集

へえー

おちもんさん、 tinkさん、こんばんは。

東毛地区って初めて聞きました、太田・館林・桐生・みどりの各市の事を指すんですね、勉強になりました。
かくいう私は太田市の九合小学校に通っておりました、勉強してなかったのがちょんばれ。(汗)

さて、アスレチック廃墟楽しみです、バンガローとかあったら只泊まりしたいですね。

とし吉さん

ちなみに自分は西毛地区ですね!

群馬の人も結構見てると思うと何だか恥ずかしいです(汗

  • 2010年06月02日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、とし吉さん、おはようございます。

私は東毛地区~県央地区へと流れてきました。


例のコーラなんですが、麦が配合されているので「メッコール」みたいな味を想像してしまい、未だに飲むのを躊躇しております(汗
・・・大好きな氷室さんがCMしているので気になっているのですけれども!

  • 2010年06月02日水
  • tink
  • 編集

tinkさん

メッコール知っているんですか?(笑

あれはマズイ・・・

グリーンコーラは普通のコーラと同じですよ!

むしろ美味いです、氷室ですから(笑

  • 2010年06月02日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら