忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.30.07:21

そろそろ帰ります!の巻。


おはようございます、おちもんです。


とし吉さんからポスターが届きました!!

そうです、グリーンコーラの氷室ポスターです!

最高にカッコイイです!!

あと、緊急起動ディスクとミンティアを1箱もいただきました(汗

ありがとうございます!!!!

とし吉さん、本当に感謝です!!


今日はとし吉さんに教えていただいた「よろし市場」に行こうと思っていたのですが・・・

昨日、とし吉さんが行ったら、すでに休場していたらしいです(泣

Bスポと廃墟は時間との戦いですね・・・



えー、トイレを見て満足したので、そろそろ帰ります。

帰りに休憩所の2階を見て帰ります。


ご覧ください。


201005282134000.jpg

 




それでは帰りますか。


ee159f0b.jpeg


休憩所の2階を見てから帰りましょう!


be1f311a.jpeg


ちょっとした展望台みたいな感じです。

登ってみましょう。


6eba7725.jpeg


上にも何かあるかな??


8e23fe86.jpeg


痛そうなイスです。


b9edf99b.jpeg


コードと電球です。

どこに付いていたのだろう?


8673eeb0.jpeg


ここにも痛そうなイスが大量に・・・


4a9a7b5a.jpeg


つりぼりです。


fc36bbcd.jpeg


廃墟写美のスタートとなったこの物件。


7a495d41.jpeg


つまらない物件だけど、大切な場所。

いつまでも残ってほしいですね。

魚でもここで飼おうかな(笑


おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら