忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.31.07:21

バイナラの巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は今年最後という事で、皆様へ感謝の言葉を贈りたいと思います。

決して記事を書くのが面倒臭い訳ではありません。

ちょっと楽をしたいだけです。


え~と、今年もクソブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

来年もクソみたいなブログにしたいと思います。

って事で、これからもシクヨロ!


皆様、よいお年を!!


バイナラ、ナライバ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

今回、「素」です。

おちもんさん
こんにちわ。
何年も毎日欠かさず更新してるだなんて、
まじ すごいと思います。
うん。
ブログに命かけてんだな、て。
おちもんさんから このブログを
取り上げたら 死んじゃうんじゃないかな、て。
そだ。
YOMIの戦闘力を甘くみてるみたいだけど、
今は戦闘力200ほどしか使ってないのです。
教えてあげます。
YOMIの戦闘力は、
53万です。
来年はもっともっといじめてあげます。

んと。
ここで出会えたコメンテーター(あはは)
のみなさん。
いつもありがとうございます。
来年も
一緒に遊びましょう。

初詣、
みなさんのご健康を祈願してきます。

それでは
良いお年を!

  • 2018年12月31日月
  • YOMI
  • 編集

無題

糞ブログ最高です。皆様良いお年を、
来年もよろしくお願いします。
三が日は仕事ですんで稼ぎますね。
皆様呑み過ぎ注意ですよ。気を付けてや。あっ
チャウヌ君どうだった、❓イケメンですよね。

  • 2018年12月31日月
  • くもん
  • 編集

行ってきま〜す。

私はこれから6日間の勤務にいってきま〜す。
(しかもほぼ徹夜の残業付き)
なので私のお正月は1/5の午後からで〜す。

皆様良いお年を〜。

追伸
おちもんさん
むらのじかんのじかんのじかんがやってまいりました〜。
斎藤清六さんですね〜。

  • 2018年12月31日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

は~い、コメンテーターのさくらです(笑)

今年も元気になれるブログ、ありがとでした!

廃墟が好き!Bスポも好き!下ネタも好き!
そして、何よりもおちもんさんが好き!
ってみんなが集まるこの場所が、すっごい好き!
ごめん、『何よりも』は言いすぎた(笑)

だから、来年も死なないでね。よろしくで~す(笑)


くもんさん
チャウヌ君は、少し真剣佑に似てますね♪美形です♪

  • 2018年12月31日月
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、読者の皆様、こんばんは。

一年間大変お疲れ様でした。
またブログやコメントで大変楽しませて頂き、ありがとうございました。
今年は災害の多い年でしたが、来年は良い年でありますように。
では、良いお年をお迎えくださいませ。


















うんこ

  • 2018年12月31日月
  • としもん
  • 編集

YOMIさん

毎日いじめてくれてありがとう。
でもたまに優しいんだよな(笑
これからもいっぱいいじめて下さい!

  • 2018年12月31日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

見ましたよ!?
女の子みたい(汗

  • 2018年12月31日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

過酷だ(汗
お仕事頑張って下さい!!

  • 2018年12月31日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

みんなで集まれたら楽しいでしょうね(笑
初めて会ってもすぐに仲良くなれそう(笑

  • 2018年12月31日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

うんこいただきました(笑

  • 2018年12月31日月
  • おちもん
  • 編集

無題

さくらさん
返事ありがとう。そう美形ですよね。
性格もいいし頭もいいんですよ。
整形はなしです、怖がりでできないそうです。日本語も勉強中です。

  • 2018年12月31日月
  • くもん
  • 編集

無題

本年もよろしくお願い申し上げます。

  • 2019年01月01日火
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら