忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.30.07:21

またまた出た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日が仕事納め。

やっと休みです(汗

短い休みを満喫しなきゃ。


今日はまたあれが出てきます。

ご覧ください。



さらに奥へ進みます。


 


また色々あるね。


 


日本刀だ。

本物かね(汗


 


西郷隆盛?

桂 小五郎?

大久保利通??


本物か!?


 


そしてここにも消臭元(笑


しかもまた黄色(笑

 
  


あれ?

これはもしや・・・


 
 


これが赤紙というやつでは?

初めて見た(汗

こんなの届いたら嫌だね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

黄色が好きなんですかね。
黄色はふっくんですね。元シブがき隊っていうアイドルグループです。
今日はキムテヒョン誕生日。多分23かな。

  • 2018年12月30日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

孫達が遊びにきました。
可愛いものですが、一緒に遊ぶと疲れます。
帰ってしまうと、寂しくなんるだろうなー。

  • 2018年12月30日日
  • としもん
  • 編集

くもんさん

シブがき隊は色分けされてたんでしたっけ??
すっかり忘れてた(汗

  • 2018年12月30日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

飛行機無事に飛んだんですね!
良かった(笑

  • 2018年12月30日日
  • おちもん
  • 編集

無題

あー 寒いよう。(。>﹏<。)

おちもん氏も口臭が気になる時は
消臭元でうがいするヨロシ。(。-∀-)
・・・YOMIが思うに、
夜、家に帰ってすぐお風呂入って、
それからご飯食べたりお酒飲んだり
タバコ吸ったりするから、朝体臭が出るんじゃないのかなぁ。
寝る直前にお風呂入ればいいと思う。
あと、口臭は やっぱタバコだと思う。
F課長にガツンと言ったはなちゃんは
寿退社したし。
みきちゃんは部署変わっちゃった。
代わりになかよしのえみちゃんと、
新しくきたYさんと3人で来年は
総攻撃してやるんだ。(`∀´#)

  • 2018年12月30日日
  • YOMI
  • 編集

無題

あ~、数の子ね~♪美味しいよね♪

ねぇねぇ、おちもんさん。
消臭元消臭元って言ってるけど、ここってすっごい真面目なとこなんじゃん?

赤紙とか来たら泣いちゃ~う(泣

  • 2018年12月30日日
  • さくら
  • 編集

無題

シブがき隊は確かモッくん赤
やっくん青ふっくん黄色。
アイドルグループって色分け多いです。
今日誕生日のキムテヒョンは世界一のイケメンだそうです。顔の天才。
でも自分的にはチャウヌだと思います。
画像でジャッチしてください。

  • 2018年12月30日日
  • くもん
  • 編集

だらだらと

年末年始の最後の休みをだらだらと過ごしてしまいました………。
あ〜明日から仕事なんて嫌だ〜‼︎

くもんさん
私もシブがき隊の色分けは覚えていませんでした。

さくらさん
いやいやここはかなりB級スポットですよ〜。
たまに真面目な展示品がありますが……。
個人でこれだけ収集する行動力と財力はすごいですけどね〜。

職場の外国人名の渾名は他にもたくさんいますよ〜。
フランス人ぽいからピエール
パニクってばかりいるからパーリー
てるおでテリー
などなど……

YOMIさん
明日から私も口臭対策で消臭元でうがいをしますね〜。
(嘘)

おちもんさん
足の臭さをなくすなら角質を除去すれば良いのでは?
ベビーフット等のパックを使うと昆虫や爬虫類の脱皮の様に剥けますよ〜。
しかもブログネタにもなると思いますし〜。(笑)

としもんさん
じいじ業頑張ってくださいね〜。
あと戦闘機ネタですが
茨城県小美玉市で
実物大の紫電改
(紫電二一型N1K2-J)
を製作しているそうです。
完成後は兵庫県で展示みたいですよ〜。

  • 2018年12月30日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

通りすがりさん、こんばんは。

明日からのお仕事、ご安全に!
紫電改情報ありがとうございます、小美玉市というと、百里基地(現茨城空港)にF4を見に行った記憶があります。
ファントム無頼なんて漫画がありましたね。

  • 2018年12月30日日
  • としもん
  • 編集

YOMIさん

何!?
消臭元のうがいだと!?
もうやってるし。

  • 2018年12月30日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

多分真面目なスポットだと思うんですが(汗
Bスポ的な要素もたっぷり含んでるので(笑

  • 2018年12月30日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ドリフのバカ兄弟も赤と黄色のツナギを着てますもんね(笑

  • 2018年12月30日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

足の裏の角質って、そんなに剥けるほどあるんですか!?

  • 2018年12月30日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら