忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

12.30.07:21

メンゴメンゴの巻。


おはようございます、おちもんです。

酔っ払いながら記事書いてます。

頭痛いし、気持ち悪くて辛いので簡単に終わらせます。

お風呂も入らずに寝ます(汗

ご覧ください。



昨日は送別会兼忘年会でした。


 


1件目、鍋奉行。

ホルモン鍋うまし。


 


2件目、キリンビアホール。

1人ダウン。


 


3件目、朝鮮飯店。

締めのラーメンならぬ冷麺とホルモンとご飯。

食べすぎた・・・

でも、締めの冷麺はさっぱりしていいかも!


以上、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

盛岡冷麺だね。
お大事に。

  • 2015年12月30日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

私もやっと今日から正月休みです。
昨日は関西の配送センターへ棚卸しに行って来ました、日帰り出張だったので、一日の移動距離が1300キロを超えました、。

  • 2015年12月30日水
  • とし吉
  • 編集

1日早いですが…

おちもんさん、今年も楽しいブログをありがとうございましたm(__)m


自分は周りの環境が劇的に変化した年だったのに、年の瀬に何もかもがリセットされると言う、番長○原並の転落人生な一年でした(´;ω;`)


世界中の幸せな人々が不幸になります様に…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


そしておちもんさんファンの変態な方々、そこそこに良いお年を(笑)

  • 2015年12月30日水
  • ゅず(死亡
  • 編集

無題

おちもんさん、みなさん、今年も一年ありがとうございました!
新年は5日からまた出没します。
では、よいお年を!!

  • 2015年12月30日水
  • メヅコ
  • 編集

飲み会

おはようございます。自分も昨日は飲み会でした。
よせば良いのに腹が裂けそうなほど飲み食いしてしまうのは何でしょうね?

  • 2015年12月30日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

今年もありがとうございました。
私は元日も仕事です…おちもんさん皆さん良いお年を…

  • 2015年12月30日水
  • さとう
  • 編集

無題

〆の冷麺
さっぱりで美味しかったですね(*^_^*)
来年さっそくBスポ巡りに行きましょう

  • 2015年12月30日水
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

くもんさん

冷麺って言ったら盛岡ですよね!
盛岡で冷麺食べたいな!

  • 2015年12月31日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

相変わらずハードな事をやってますね(笑

  • 2015年12月31日木
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

そうですね!
このブログを見ている人達には幸せが来るといいなぁ(笑

  • 2015年12月31日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

こちらこそ!
良いお年を!

  • 2015年12月31日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

成長しないですよね(笑

  • 2015年12月31日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

マジですか(汗
頑張って下さい!
良いお年を!

  • 2015年12月31日木
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

ホルモンも旨かったですしね!
来年は遊びまくりましよ~!

  • 2015年12月31日木
  • おちもん
  • 編集

無題

韓国の冷麺とは別物だもんね。

  • 2015年12月31日木
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら