忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.31.07:21

巨大大仏を見に行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


ドラクエのCMの後にくら寿司のCMを観ると違和感が(汗

あれ?竜王が寿司?って。

俺だけか?

あっ、2015年も今日で終わりますね。

皆さんはどんな1年でしたか?

俺は今年も本当に成長してないと思ったね。

不真面目でいい加減、適当って言葉が当てはまる。

この汚れきった身体を清める為に、昨日は大仏を見てきました。

というわけで、今日は大仏がいっぱいです。

ご覧ください。



牛久に行って来ました。

国道354で行ったから、4時間近くかかったかな(汗

これも懺悔の気持ちから、あえて下道で行くという罰ゲーム的な感じ。

 
 


牛久に近づいて来た。

まだ遠いけど頭が見えてる(笑


 


おぉ!デケェ(笑


 


駐車場からの大仏。

今のパソコンの壁紙になってます。


 


横から割り込んできたおじさん越しの大仏。

死ねばいいのに。


 


正面からの大仏。

さすが世界一!





大仏の中はこんな感じ。

ここで写経も出来るらしいけど、面倒臭いからパス。


 


なむあみだぶつ


 


仏像がいっぱい。

心が洗われるようじゃ・・・

というわけで、俺も真人間になれる事が出来たかな?


それでは皆さん、よいお年を!!

来年もよろしくお願いしますね!

いつまで続くかわからないけど。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

死ねばいいのに、、、、、同意。

  • 2015年12月31日木
  • くもん
  • 編集

無題

大仏の中って入れるんですね!?
行ってみたいなあ…。

今年も毎日ブログ更新ありがとうございました。よいお年を!

  • 2015年12月31日木
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん!
まぉも4年くらい前に牛久大仏いきました!
胎内にも入りちゃんとお参りしたけど
真人間には未だになれてまてん(´・ω・`)
来年もきっと自堕落な人間のままだと思われます。

  • 2015年12月31日木
  • まぉ
  • 編集

無題


あっ!おちもんさんがじゃなくてまぉがですよ!!

  • 2015年12月31日木
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

人間中々成長しません、私の中には3歳児がいます。(笑)

それはそうと、本年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
11連休羨ましいです。

  • 2015年12月31日木
  • とし吉
  • 編集

無題

毎日更新お疲れ様でした
来年も楽しみにしていますよ
(*^_^*)
とりあえず、北川景子さんから
コメント入るまで続けてくださいね

  • 2015年12月31日木
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

今年もブログありがとうございました。
良いお年を(^ ^)
来年も良い変態を( ^ω^ )

  • 2015年12月31日木
  • 綾小路
  • 編集

無題

またまたまぉです(;´∀`)

今年ももうすぐ終わりますね!

毎朝楽しいブログありがとです!
来年も7時21分楽しみにしていまーす(*´∇`*)
それでは良いお年を☆⌒(*^∇゜)v

  • 2015年12月31日木
  • まぉ
  • 編集

皆さんよいお年を

うう、今年は多少成長できたと思いたい一年です。(苦
毎日07:21更新お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。

  • 2015年12月31日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

明けましたおめでとうございます(^^)/

  • 2016年01月01日金
  • かめちん
  • 編集

くもんさん

マジでイライラしました。

  • 2016年01月01日金
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

栃木からならそんなに遠くないですからね。
ぜひ!

  • 2016年01月01日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

なかなか真人間にはなれませんね(笑
来年もお楽しみに!

  • 2016年01月01日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

見た目ばかり年を取って、精神年齢はちっとも成長しませんね(笑
でもそんな自分が好き(笑

  • 2016年01月01日金
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

そうですね!
景子!コメント待ってるぜ!

  • 2016年01月01日金
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

来年は変態道を極めようかと(笑

  • 2016年01月01日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

Kyuuchanさんは頑張ってますからね!
きっと成長してますよ!

  • 2016年01月01日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

アケオメ!
コトヨロです(笑

  • 2016年01月01日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら