忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

03.29.07:21

未開封!JR開業記念ビールの巻。

おはようございます、おちもんです。


桐生で見つけた裏通り。

いい雰囲気でしょ?





結構好きかも!桐生(笑


今日は通りすがりさんから、珍しい物の写真が届いたのでお見せします。

ご覧ください。




これは欲しい人いるんじゃない?


  


JR開業記念のビール!


昭和62年って書いてある(笑

もう30年以上前だ(汗


 


プルタブは懐かしいこのタイプ。


 


列車の顔に付いてるやつだよね?

パネルっていうのかな?

レトロでカッコいい。


 


こんな所にさりげなく新幹線が(笑

これ0系っていうんだっけ?

新幹線っていうと俺はこのイメージだな。


1本のビールでこんなに見所があるとは(汗

よく残ってたなぁ(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いい雰囲気ですね。

  • 2019年03月29日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

昭和62年て僕が就職した年だなー。
国鉄と共に電電公社も民営化してたなー。
あーあの頃に戻りたくない。(笑)
だってインターネットが普及してなかったんだもの。

  • 2019年03月29日金
  • としもん
  • 編集

ビール

キリンの本社が渋谷区だった時代ですね。
私は62年当時は中1。
吹奏楽部で土日関係なく活動してたころですw

  • 2019年03月29日金
  • URL
  • たけもん
  • 編集

無題

電車って全然わかんないけど、このビールがスゴイってことはわかるよん。
あずさって『あずさ2号』でしょ?
8時ちょ~どの~♪ってやつ(笑)

YOMIさん
ありがと~!
きんぴらごぼう、いいねアルね~♪
明日、ごぼう買ってこよ~っと。
あっ、チキンナゲットはおちもんさんと一緒だったアルね♡

  • 2019年03月29日金
  • さくら
  • 編集

無題

昭和62年?
YOMIが生まれる7年くらい前アル。
(。◕‿◕。)

あ。
あねごー。
おちもんくんは「チキンナゲット」
て言ってるけど、違うよ。
おちもんくんは
カブトムシの幼虫のことを
「チキンナゲット」て言うの。
もちろん、おちもんくん以外の
家族のみんなは
ちゃんとしたチキンのナゲットを
食べてるけどね。(。◕o◕。)

  • 2019年03月29日金
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

桐生はレトロな街並みが多く残るいい所です(笑

  • 2019年03月29日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

何か調べたりするのにも楽になりましたよね(汗

  • 2019年03月29日金
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

自分もその頃は真面目に部活に行ってたかも(笑

  • 2019年03月29日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

狩人が出てくるとは(笑

  • 2019年03月29日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

え!?
他の人はカブトムシの幼虫の事をチキンナゲットって言わないの??

  • 2019年03月29日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら