忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

03.30.07:21

UCC廃自販機の巻。

おはようございます、おちもんです。


どこかで見つけたお店。


おでん天国





赤い暖簾じゃおでん屋っぽくないよね(汗


今日は桐生の飲み屋街です。

ご覧ください。



最後に桐生の飲み屋街へ!


 


スナック こけし

なぜこんな名前に(汗
 

 


寂れた怪しい方へ・・・


 


道がスゲー細くなってきた(汗

先の方に何かあるぞ?


 


廃自販機だ。


 


懐かしい・・・

昔のはこんな細長い自販機ばっかりだったよね。

まだ自販機の中に売れ残りのジュースが残ってそう(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おでんときたら茶色でしょうか?

  • 2019年03月30日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

そう言えば、関東地方ではJR発足時に、E電なる愛称があったそうですね。
僕は就職で大阪にいたので良く知りません。
E電って誰も言わないなー、僕なんて未だに省線だもの。(笑)

昨日は………。

昨日はビールの画像をありがとうございました。
ほぼ徹夜仕事のあとに諸々の用事を済ませてビールを2L呑んでいたら19時くらいに寝落ちしてしまいました。
開業記念ビールは高3になる春休みにキオスクで買ったものなんです。
あとサッポロの350mlもあったんですがそちらは20才過ぎに呑んで捨ててしまったと思います。

としもんさん
E電ですが富〇急の運〇士の友人は乗り入れてくる201系をE電と呼んでいましたよ。
(115系は山電)
あと最近のJ〇の組〇新聞にもE電と書いてありました。

さくらさん
当時のあずさ2号に乗ったことがありますよ〜。
現在は上下で偶数奇数を号数を使い分けているから新宿発は奇数になりました。

  • 2019年03月30日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

イカ天なら知ってる♪
いかすバンド天国(笑)

通りすがりさん
わ~♪
ホントに『8時ちょ~どの~あずさ2号』ってあるんですか?
あったら歌いたくなっちゃうくらいテンション上がりますね(笑)
チョ~狩人なんですけど~って(笑)

  • 2019年03月30日土
  • さくら
  • 編集

無題

え。
赤いおでん屋さんて、変なの?
そかな。(´・ω・`)
「天国」て
なんか かわいいアル。
YOMIなら「ワイン天国」ネ!(⌒▽⌒)

今日は春日井駐屯地行ってきたアル。
組紐みたいなキーホルダーの制作体験
やったの。でもすっごい難しくて。
みきちゃんは横に隊員がひとりついて
教えてもらってて、YOMIはヘタクソで全然進まないから両側に隊員がついて。手をにぎるならまだしも、
指をにぎりまくられて
「こうじゃないです!こう!」
「だから、なんでそっちに曲げるんですか!こっち!」て
ひー 怖かったよう (。>﹏<。)
でも苦労のかいあって 
うまくできたネ。(^o^)


  • 2019年03月30日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

自分は紺色って感じですかね??

  • 2019年03月30日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

E電のEは何かの略ですか??

  • 2019年03月30日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

2リットル!?
スゲー(汗

  • 2019年03月30日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

イカ天懐かしい!!
良く観てたなぁ(笑

  • 2019年03月30日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

隊員は若い子の指を触れてラッキーでしたね(笑

  • 2019年03月30日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら