忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
11 2017/12 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

06.03.07:21

あこがれの生しぼりミルクの巻。

おはようございます、おちもんです。


ライブハウス グリーン牧場へようこそ!





いよいよ今日は本番!

気合い入れて頑張るぞい。



今日は他に注文したものをお見せします。

ご覧ください。



他にも面白そうなものを注文しました。


まず、リューク!


 


これデュークじゃね?

まぁいっか。


 


おかしいだろ?

これがドリンクなんだぜ。


 


乳首にストロー。

ここから牛乳を飲むんだ!

しかもブラずらして。


 


あと、股間からもストロー。

ここからはカルピス・・・


 


スーパー生愛すティー


股間の蛇口をひねるとアイスティーが・・・


 


あこがれの生しぼりミルク


ちょっと長い乳首に吸い付くんだ!

美味しいミルクが飲める。

何だか変な気持ちになるよ、みなさんも是非!


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

頑張れ。

  • 2017年06月03日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

天気晴朗なれど風強し。
草葉の陰から応援しています。

  • 2017年06月03日土
  • としもん
  • 編集

無題

はじめまして。いつも読ませてもらってます。

あこがれの生しぼりミルク…乳首はかたくなってるんでしょうか。
こっちもブラがあれば良いと思います。
行ってみたいけど遠いなぁ…

  • 2017年06月03日土
  • しるこ
  • 編集

無題

素朴な疑問を、吸うタイプのやつは全体的に衛生面は大丈夫なのだろうか、可愛い子の後なら良いけど、おっさんとの間接キスとか勘弁よw
1000人ロック頑張って~(  ̄▽ ̄)

  • 2017年06月03日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

お疲れ様でーす!1000人ROCK、TVで観ましたよ~。『DREAMIN’』演奏してましたぁぁぁ!惚れてまうやろ~(笑)
近くだったらさくらも行きたかったです。
BOOWYの曲は全部大好き!超カッケー♪

  • 2017年06月03日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

アザッス!!!

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

やっぱり山は寒かったです(汗

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

しるこさん初めまして!
乳首はカチカチですよ(笑

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

はぎもんさんと間接キスしまくり(笑

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

サプライズでドリーミンでした!
で、アンコールでもう一度ビーブルー!

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら