忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

06.03.07:21

あこがれの生しぼりミルクの巻。

おはようございます、おちもんです。


ライブハウス グリーン牧場へようこそ!





いよいよ今日は本番!

気合い入れて頑張るぞい。



今日は他に注文したものをお見せします。

ご覧ください。



他にも面白そうなものを注文しました。


まず、リューク!


 


これデュークじゃね?

まぁいっか。


 


おかしいだろ?

これがドリンクなんだぜ。


 


乳首にストロー。

ここから牛乳を飲むんだ!

しかもブラずらして。


 


あと、股間からもストロー。

ここからはカルピス・・・


 


スーパー生愛すティー


股間の蛇口をひねるとアイスティーが・・・


 


あこがれの生しぼりミルク


ちょっと長い乳首に吸い付くんだ!

美味しいミルクが飲める。

何だか変な気持ちになるよ、みなさんも是非!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

頑張れ。

  • 2017年06月03日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

天気晴朗なれど風強し。
草葉の陰から応援しています。

  • 2017年06月03日土
  • としもん
  • 編集

無題

はじめまして。いつも読ませてもらってます。

あこがれの生しぼりミルク…乳首はかたくなってるんでしょうか。
こっちもブラがあれば良いと思います。
行ってみたいけど遠いなぁ…

  • 2017年06月03日土
  • しるこ
  • 編集

無題

素朴な疑問を、吸うタイプのやつは全体的に衛生面は大丈夫なのだろうか、可愛い子の後なら良いけど、おっさんとの間接キスとか勘弁よw
1000人ロック頑張って~(  ̄▽ ̄)

  • 2017年06月03日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

お疲れ様でーす!1000人ROCK、TVで観ましたよ~。『DREAMIN’』演奏してましたぁぁぁ!惚れてまうやろ~(笑)
近くだったらさくらも行きたかったです。
BOOWYの曲は全部大好き!超カッケー♪

  • 2017年06月03日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

アザッス!!!

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

やっぱり山は寒かったです(汗

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

しるこさん初めまして!
乳首はカチカチですよ(笑

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

はぎもんさんと間接キスしまくり(笑

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

サプライズでドリーミンでした!
で、アンコールでもう一度ビーブルー!

  • 2017年06月04日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら