忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

08.27.07:21

発見!!山中の廃病院の巻。


おはようございます、おちもんです。

kyuuchanさん隠れファンさんコメントありがとうございます!

とっても励みになります・・・(泣)

記事を楽しみに待っていてくれている人の為にも、頑張って毎日更新しますね!


今日は廃墟記事です、やっぱ廃墟ですよね!


えー、ここは群馬県と埼玉県の県境にある廃病院。




200908031318000.jpg


田舎の病院のくせに結構デカイです。

なんかお化け屋敷みたい・・・一人は厳しいな(汗)


200908031321001.jpg


入り口のフェンスもサビサビ!!

コンクリもヒビが入っててイイ!!


200908031319001.jpg


それでは行きますか・・・


200908031319002.jpg


いかにも病院って感じのカーテン?みたいなのがあります。

これ学校の保健室にもありますよね?

ガラスは割られていません、とってもいい状態ですね。


200908031320000.jpg


夜間ベル?

夜間でも診てくれたのかな??


200908031319000.jpg


正面は全く入るところがないですね・・・(汗)


200908031322000.jpg

じゃあ裏に周ってみますかねー。



今日はここまで!続きは明日の記事でお見せしますね。

はたしてチキンなおちもんは無事侵入出来るのか?

お楽しみに!

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

はじめまして

はじめまして 私も隠れファンです 毎日楽しみに拝見してます これからも頑張ってください おちもんさん廃墟詳しいですね 自分はマイナーなの知らないから有名物件ばかり行ってます あと私も氷室好きです 笑

  • 2009年08月27日木
  • さゆ
  • 編集

さゆさん

さゆさん初めまして!
廃墟&氷室好きとは素晴らしいです!!
氷室の記事も書いてみようかな?
これからも宜しくお願いします!

  • 2009年08月27日木
  • おちもん
  • 編集

ちゃっかり

オ〇ニー更新おつかれさまです!
この廃墟はおれの家から近いかも…
結構近場にあるもんですね~

  • 2009年08月28日金
  • 隠れ
  • 編集

隠れさん

そうなんです、よーく探すと廃墟ってあるもんなんですよね!

昔あの辺は宅急便で配達してたので、結構詳しいですよ(笑)

  • 2009年08月28日金
  • おちもん
  • 編集

小学校のようにも

小学校のようにも見える病院ですね。
門の辺りとか自分の卒業した小学校にそっくりです。
しっかり閉ざされているみたいですが、おちもんさんは侵入できるのか。次回が楽しみです。

  • 2009年08月28日金
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

確かに、情報がなければ病院とは思わないかもしれないですね?
看板などどこにも出ていないし。

  • 2009年08月28日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら