忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

08.29.07:21

稲川淳二ホラーナイト2015に行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は毎年恒例のあの企画!

今年も行って参りました!






FM群馬 稲川淳二ホラーナイト2015


これを見ないと夏が終わりません。

ご覧ください。



8月26日、みどり市大間々町のながめ余興場に行って来た。

はぎもんさんと。


 


今までで一番大きい会場じゃないかな?

参加できるのは200組400名!


 


毎年思うが、この看板欲しいな。

FM群馬の人見てないかな?


 


このながめ余興場は、昭和12年に建てられたという非常に古い建物。


 


切符売り場もレトロでしょ。


 


建物の中も凄いんです。


 


写真じゃわからないけど、提灯の灯りが雰囲気出てたんだよな・・・

そして席は前から4列目!近い!


 


アンカンミンカンの川島だけが前説で出てきた。

駐車場で車を運転してる富所らしい人見たけど本物だったみたい!

ツイッターで本人に教えてもらった(笑


 


今回の司会はワイワイグルービンの内藤聡でした。

浴衣の丈が短すぎ(笑


この後に花道から稲川淳二が登場したのだが、残念ながら写真が撮れるのはここまで。





最後に全員で記念写真。

左の前の方におちもんはいます。


今回もナマ淳二をタップリ堪能してきました!

来年も絶対行くぞ!!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

オフ会やりたいですね、廃墟で(笑)

  • 2015年08月29日土
  • とし吉
  • 編集

無題

えっ、オフ会やるんですか!?都合がつけば是非行きたいです!

  • 2015年08月29日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

いいですね〜(≧∇≦)
来年行ってみたいなと思いましたがきっとチケット大人気なんだろうなと…

今年もDVDでガマンします(>_<)

  • 2015年08月29日土
  • 綾小路
  • 編集

無題

よかったですね
BBゴロー (笑)
動画検索してみてくださいね

  • 2015年08月29日土
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

レトロがいい感じです。昭和12年か。
凄いですよね

  • 2015年08月29日土
  • くもん
  • 編集

稲川さん

稲川さんの着物?姿って結構格好いいですよね!

  • 2015年08月29日土
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

泊まりますか(笑

  • 2015年08月29日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

土曜日にやると思いますよ!

  • 2015年08月29日土
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

いっぱい応募すれば当たりますよ!!

  • 2015年08月29日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

好きですねBBゴロー(笑

  • 2015年08月29日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

雰囲気が良くて、気に入りました。
稲川淳二も気に入ったみたいですよ!

  • 2015年08月29日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

確かに着物が似合いますね。
おじいちゃんですし(笑

  • 2015年08月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら