忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2017/04 24 25 26 27 28 2930 05

08.28.07:21

謎の多い桐生の巻。

おはようございます、おちもんです。


ブログを書く時は、予約機能を使って毎朝同じ時間に公開するようにしてるんだ。

毎日朝にブログ書いてると思ってた人はいないと思うけど(汗

昨日はこの予約を使って、ちょうど10年後の8月27日に記事を公開するようにしてみた。

このブログが10年後も続いているとは思えないけど、10年後にいきなり更新したら面白くない?

ちょっと自分と、いつも見てくれている人達へメッセージ的なものを書いてみたんだ。

この記事を読んでる人が10年後までこのことを覚えててくれて、みんなその日にブログを見てくれたら嬉しいね。

ちょっとした同窓会みたいな。

もしかしたらもう俺は死んでるかもしれない、飽きて何年も更新してないかもしれない・・・


でも10年後の2025年8月27日!!


このブログは更新します


桐生の街さんぽ終わりです。

ご覧ください。



面白い看板シリーズ。


 


ホルモン亭 ヤプー


 


変な絵が描いてある すわ接骨院


 


井戸端焼き 酔っ太


 


まあ


 


おけらとじゅんじの店

何だろう(汗


 

 
赤ちゃんの駅

これも謎。

桐生は変な物が多いな。


また明日、おちもんでした。


PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

おはようございます!
毎朝楽しみに見てるし
すでに日課になってるから
10年後であっても
ぜーーーーーーったい!!!
見てますよぉ(*´∇`*)
だからまぉも長生きする!!!

  • 2015年08月28日金
  • まぉ
  • 編集

無題

楽しみにしています。

  • 2015年08月28日金
  • くもん
  • 編集

無題

じゃあ10年後までブログは削除しないで下さいね!
生きていて、記憶喪失にならなければ必ず見ますw

  • 2015年08月28日金
  • さとう
  • 編集

無題

こんにちは

毎朝早起きして仕事前に更新してるんだなぁ
って思ってました\(^q^)/ww

10年後…
どんな生活してるんだろ(笑)

おけらとじゅんじ、
オケラって虫いますよね

  • 2015年08月28日金
  • かめちん
  • 編集

無題

10年後…俺は居ない様な気がします(・・;)

ホラーナイトはやはりラジオより実際に生で見た方が良いだろうなと思いました(^o^;)

  • 2015年08月28日金
  • ゅず
  • 編集

無題

ブログで支店タカハシ同窓会だなんて素敵だわ!10年後、どんなメッセージが見れるのか今から本当に楽しみです。ちゃんとこの記事のことはノートに書いて保存しなければ。

  • 2015年08月28日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

なんて素敵な事を…ヽ(;▽;)ノ
10年後が楽しみで仕方ない(≧∇≦)!!
あと10年は生きる気力が湧いてきました。
おちもんさんのブログに出会えてよかったです(^^)
毎日本当にありがとうございますm(__)m

  • 2015年08月28日金
  • 綾小路
  • 編集

無題

安らかに眠ってください!

いい夢みろよ!(柳沢慎吾風に

俺も生きてなかったりして。

  • 2015年08月28日金
  • ホテロック
  • 編集

まぉさん

じゃあ、あと10年間ブログ頑張っちゃおうかな(笑

  • 2015年08月28日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

忘れないでくださいね!

  • 2015年08月28日金
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

頑張って保守します!!

  • 2015年08月28日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

10年後はどうなっているんですかね?
まだまだ先ですよね(汗

  • 2015年08月28日金
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

頑張って生きるのです!!

  • 2015年08月28日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ノートに書いたのを忘れないでね(笑

  • 2015年08月28日金
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

もっと褒めて(笑

  • 2015年08月28日金
  • おちもん
  • 編集

ホテロックさん

おちもんは10年後も死にやせんで~(笑

  • 2015年08月28日金
  • おちもん
  • 編集

10年後

10年後はギリギリ32歳、今よりもっとまともになってるといいな。このブログももう7年目になるんですね。月日は早い…。楽しみにしてます。朝起きてパンだけの食事をしたら出かける前にこのブログを開くのが日課であり憂鬱な朝の唯一の楽しみです。

  • 2015年08月28日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

もしかすると本当に10年後は生きているかどうか、自信が無いです。
生きていたら高崎でオフ会しましょう。

  • 2015年08月28日金
  • とし吉
  • 編集

kyuuchanさん

毎日仕事が頑張れるように、俺も長くブログ続けないとですね(笑

  • 2015年08月28日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分も生きている自信がないので、今年中にオフ会やりますよ!
でも人が集まるかな(汗

  • 2015年08月28日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら