忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.19.07:21

間違えた!の巻。



おはようございます、おちもんです。


トイレに貼ってあった。





後ろ向きでもいいんじゃ?

ウンコは場所的に深くなってる所に落ちるからさ。

流れやすいんじゃ?

オシッコが前から飛び出るからダメってこと??



今日は勘違いです。

ご覧ください。


飛騨高山に行った時に、高山ラーメン工場へ行ったんだ。

そこで面白い物を見付けた。


 


マジックひも


手品グッズかな?

ちょっと見てみよう。


 


ひも

あれ?

普通のビニールひもだな・・・


 



普通のマジックペンだな・・・



はっ・・・


マジックとひもはここですってことか!



アイヤ~勘違いしたあるね(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ぶっちゃけどっちでもいいよね。

  • 2016年11月19日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

自由にウ◯コしたいですよね(笑

  • 2016年11月19日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

和式便器を見なくなりましたね、そのうち廃墟でしか見られなくなるかも。
最近の若い子は和式の使い方を知らないそうです。

  • 2016年11月19日土
  • とし吉
  • 編集

無題

最近の若い子は和式の使い方知らないのは勿論ボットン便所は存在すら知らないらしいです。
自分は様式嫌いなのであえて和式を探して回ります、ウォシュレットも苦手ですね、風呂以外で濡れるの嫌です。
まぉさんからお返事無かった、残念、さくらさん、愛知県遠いですか~、なら柴が尻尾フリフリ甘えに行って良いですか?ww

  • 2016年11月19日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

小学校に入学していちばん始めに教わることは、和式トイレの使い方らしいです。

  • 2016年11月19日土
  • 松竹梅
  • 編集

無題

お!
そういえば、外国のトイレで、あの丸いとこがないのを見たことがあるね。
穴ぼこだけ、みたいな。
んー どっちでも問題ないね。 (ノ`◇´)ノ

無題

こんばんは。
勘違いするのもわかる気がします(笑)

柴わんこさん
えー、ダメですよ。だって、下心みえみえですもん(笑)

  • 2016年11月19日土
  • さくら
  • 編集

トイレの使い方

たまにこの様なトイレ使い方の張り紙ありますよね。必要性がないように感じますが、世の中にはトイレの使い方を知らない人がいるみたいで…。
勤め先が複合ビルの中に入っているのですが、何でこんな所が汚れてるんだよwwって事があります。床にウン○が落ちてた時はビビりました。ウチの人間で無いことを願いたい…

  • 2016年11月19日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

昔、着物の時代は着物が汚れないように
金隠しに着物をかけて用をたしてたらしいから
この絵では×になってる方が本当は正しいのでーす(*´∇`*)

柴わんこさん!!!
どこらへんの話しにまぉお返事しなかったんでひょ( ;∀;)?
ごみんなさいね(;´д`)

伊香保のストリップ
実はまぉ楽屋に入った事もあるけど
見たこともあるんだな(´・ω・`)

  • 2016年11月19日土
  • まぉ
  • 編集

とし吉さん

トイレといったら和式なのに(汗

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ウォシュレット苦手なんですか??
紙だけだとウンコ落ちなくないですか?

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

そっか、家庭だと和式ってあまり無いですもんね(汗

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

丸いとこ??
金隠しかな??

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

下呂温泉のホテルの共用トイレに、見たことのない便器がありました。
個室じゃない所に便器があるんですよね(汗
知らないから間違った使い方しそう(汗

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

床にウンコ!?
それはプレイでは(汗

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

そうなんですか!
へ~ボタンを押したいです(笑

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら