忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.20.07:21

ドライブイン七輿の巻。

おはようございます、おちもんです。


ゲロ温泉のお土産。


ゲロの香り






名前で買ってしまった。

しかし、犬に10個入りのうち6個食べられた・・・

ソファーから見事にテーブルの上に登りやがった(汗



今日は久し振りの自販機です。

ご覧ください。



ドライブイン 七輿


テレビ番組などでよく出てくるのですが、知ってますか?


 


藤岡市にあります。

朝5時、一人でやって来ました。


 


朝焼けに染まる看板。


 


ここは「ある物」が人気なんです。

それを目当てに県外からもお客が来るらしい。


 


この日は早朝すぎて俺しか居なかったけど(笑


 


それでは中へ入ります。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

下呂の香り、お菓子ですか?

  • 2016年11月20日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

美味しいお菓子ですよ!

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集

無題

七輿ドライブイン
先週のかえれま10でやってましたー(*´∇`*)

まぉも1人で3回ほど行きましたー(*´∇`*)

  • 2016年11月20日日
  • まぉ
  • 編集

まぉさん

女の子が一人で七輿へ!?
渋い(笑

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集

無題

わ、ワンコがゲロ臭してなかったですか?ww
まぉさん、お返事無かったのはえっと…3日前のかな?いつも通りアホな事言ってるだけなんで気に…してなさそうですねww
さくらさん、もちろん下心満載ですが、ちゃんと女の子がOKしてからじゃないと手は出さない狼さんなんで、なので今まで付き合った3人しか経験値が無い坊やです、安心してください安全ですよ♪( *・ω・)ノ

  • 2016年11月20日日
  • 柴わんこ
  • 編集

柴わんこさん

下痢してました(笑

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

食べ物ならもう少しマシな名前があったと思いますが。(笑)
受け狙いでしょうね。

  • 2016年11月20日日
  • とし吉
  • 編集

無題

あ!
YOMIは毎年夏に海に行く時、
舞鶴の「だるま」に寄るね。
よく自販機の撮影してる人がいるある。
( ^ω^)

無題

こんにちは。

ゲロの香り・・・、酸っぱいのかな?(笑)

わんちゃん、心配ですね(汗
もう治りました?お大事に。

  • 2016年11月20日日
  • さくら
  • 編集

とし吉さん

昔からある真面目なお菓子みたいですよ!
ウケ狙いとしか思えませんが(笑

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさん関西の人ですか??

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ありがとうございます。
もうピンピンしてます!

  • 2016年11月20日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら