忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

01.02.07:21

青春18きっぷの旅102の巻。

おはようございます、おちもんです。



昼から酒飲んでまったり。

今年の酒はこれ。


にごり杏露酒





あと、珈琲酒。



今日は青春18きっぷの記事に戻ります。

ご覧ください。



船内を探索中。


 


1階に戻って来ました。


 


こんな所にもUFOキャッチャーが!

そんな欲しくないけどやっちゃった。

旅先で浮かれてたからかな?

5回くらいやったけど取れなかった(汗


 


売店にカープのお菓子が売ってた。

さすが広島(笑


 


そんな欲しくないけど買っちゃった。

これも旅のせいか・・・(汗


 


広島が近づいてきた。

いよいよ広島上陸だ!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様です。

  • 2018年01月02日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日はカインズの初売りへ行ってきます、ジョイ本にも行きたいと思います。
ホームセンター好きです

  • 2018年01月02日火
  • としもん
  • 編集

無題

旅先で浮かれて5回もやっちゃった!?
ヤ○チンやないか~い(笑)

柴わんこさん
ついにさくらにもわからん用語が出てきたな。。。。(汗
ググってしもうたやないか~い(笑)

YOMIさん
もちろん観たアル~!
面白くて、ずっと笑ってたアルよ(笑)

  • 2018年01月02日火
  • さくら
  • 編集

やっと

私の年末年始の勤務が終わりお正月が来ました。
アルコールチェックを気にしないで飲みまくれます。というより呑みまくっています。
すでに
ペロペロです⁉︎
間違えた!
ベロベロです‼︎

この先の勤務を計算したら………12/31から鬼出勤がはじまります………。
ガキ使をリアルタイムで見られない………。


おちもんさん
いろいろな連結はあんな形やこんな形や………。
内緒です……。
こっそり手取り足取り教えますよ〜。(笑)


ちなみに
グンマー王国の
碓氷峠鉄道文化むらでL特急あさま号の実物運転台シュミレーターで幼稚園児(当時)の息子と遊んでいたら後ろにいた見知らぬお爺さんに
「スゲ〜⁉︎本職みたい〜‼︎」
と褒められました。

  • 2018年01月02日火
  • 通りすがり……。
  • 編集

ごめんなさい

酔っ払っていたので二重投稿に……。

  • 2018年01月02日火
  • 通りすがり……。
  • 編集

くもんさん

酒の飲み過ぎで胃はかなり疲れてます(

  • 2018年01月03日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ホームセンターはワクワクしますね!
特に工具売り場(笑

  • 2018年01月03日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

5回やりてぇ~(笑

  • 2018年01月03日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら