忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

01.03.07:21

青春18きっぷの旅103の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんから届きました。


恵比寿で見つけたみたい。


駄菓子バー





昭和ですね~。


今日は呉港に着きます。

ご覧ください。



陸が近づいて来た。


 



大きな橋の下を通る。

途中、結構狭い場所も通った。

ちょっと興奮。


 


船がいっぱい見えてきた。

さすが呉だね!


 


呉港に到着!





灰色の船は自衛隊?


 


さて、大和ミュージアムでも行ってみるか!

やっぱり呉に来たら行かないと!


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昭和最高ですね。

  • 2018年01月03日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨日はカインズの初売りで、電動ノコギリを買ってしまいました。
丸ノコもチェーンソーも持っているのに、何故買うのか?というカミさんの問いに、
「そこに電動ノコギリがあるから」という返答をして、呆れられました。
電動工具コーナーは見事にオッサンばかりでした。(笑)

  • 2018年01月03日水
  • としもん
  • 編集

無題

駄菓子バーには入らなかったと?

  • 2018年01月03日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこさん、こんばんは。

駄菓子バーを見つけたのは、お昼休みの散歩中でして、
夜にならないとオープンしないお店でした。
しかも僕は下戸なので、飲みには行かないと思います

  • 2018年01月03日水
  • としもん
  • 編集

無題

ああ!(◎o◎)
これは海自第4護衛群の加賀ネ!(☆☆)!!
もともとは佐世保基地に配属されてたのが、最近呉の4群に来たアル!
すげーすげー!(°□°)
呉にはYOMIんとこのグループ会社があるネ。
ねー おちもん氏~?
YOMI、加賀見たいアル。(。◕o◕。)
いずもでもいいアル。見たいアル。
( *'ω'* )

  • 2018年01月03日水
  • YOMI
  • 編集

無題

素敵なバーですね♪行ってみたいなぁ。


4枚目の写真はやっぱりタイタニック号でしょ!?
でしょ?でしょ?

ジャック~、「そうだよ」って言って(笑)

  • 2018年01月03日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

落ち着きます(笑

  • 2018年01月03日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

今日のテレビで、山崎まさよしがホームセンターが好きすぎて、泊まりたいって言ってました(笑

  • 2018年01月03日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

駄菓子食べ放題みたいですよ(笑

  • 2018年01月03日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

デカイやつ??
画像を保存して好きなだけ見るアルね(笑

  • 2018年01月03日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

パイパニックってエロ映画なら知ってるアルね。

  • 2018年01月03日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら