忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.04.07:21

青春18きっぷの旅104の巻。

おはようございます、おちもんです。



とうとう休みが終わった・・・

今日から仕事だ・・・

早すぎ・・・

もう嫌だ・・・



今日は大和ミュージアムに着きます。

ご覧ください。



呉港から大和ミュージアム方面へ・・・


 


おっ!

あったあった。


 


やってねぇ(汗


 


休館日に当たるとは・・・


もってるな(汗


 


おおっ!


デケー!!


 


これが見れただけでも良しとしよう。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕も今日から出勤です、やる気は全くありません。(笑)

  • 2018年01月04日木
  • としもん
  • 編集

私も

仕事始めです。
しかも大晦日に左足をすりむき、おとといあたりから右頰が痛いのに(苦笑

無題

休みは早いです。

  • 2018年01月04日木
  • くもん
  • 編集

無題

柴は巡洋艦高尾と最上と伊吹辺りが好きです、戦艦なら長戸、金剛かな。
とりあえず、さくらさん、YOMIちゃん、柴とパイパニックしようww

  • 2018年01月04日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あー、これ知ってま~す!
宇宙戦艦ヤ~マ~ト~♪
でしょ?(笑)

柴わんこさん
チッパイでさくら大パニック!(笑)

  • 2018年01月04日木
  • さくら
  • 編集

無題

やっと手帳の書き写しが終わったアル。
YOMIはなんでも手帳に書くネ。
んで、またスマホに乗り換えそびれてるアル。(・Д・`)

また柴わんこ氏の意味がわかんないアル。(‐∀‐;;
どうやらお正月、太ってしまったネ。
せっかく7kgも痩せたのに、何キロか
戻ってるアル。
よし。
明日からがんばるアル。
今年は大人の女を目指すネ!(ฅ`ω´ฅ)

  • 2018年01月04日木
  • YOMI
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
遅いですけど新年あけましておめでとうございます。

私は軽空母隼鷹と長門が好きです。あと、特型駆逐艦綾波型の潮とか…まあ、全部艦これですけどね。

  • 2018年01月04日木
  • すがりんりん
  • 編集

としもんさん

右に同じ。
常にやる気はありません(笑

  • 2018年01月05日金
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

虫歯!?(汗

  • 2018年01月05日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ですね、本当に早い(笑

  • 2018年01月05日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

金剛って、ストロング金剛しか思い浮かばない(汗

  • 2018年01月05日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

色は似てるけど、これは潜水艦じゃないかな?

  • 2018年01月05日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

この休みで自分も太ったと思います。
体重計の電池が無くて計ってないけど(汗

  • 2018年01月05日金
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

明けましておめでとうございます!
長門は裕之しか知りません(笑

  • 2018年01月05日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら