忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.06.07:21

青春18きっぷの旅106の巻。

おはようございます、おちもんです。


変なガチャガチャを見つけた。


恐ガチャ





やらなかったけど。



今日は広島最恐スポットへ向かいます。

ご覧ください。


広島の一番のメインに行きます。

ここに行くために広島へ行ったと言っても過言ではない。


 


また変なゆるキャラが出てきたな(汗


 


呉駅に到着。

ここでアクシデント!

西条から出ているバスに間に合わない(汗

フェリーの時間を遅らせたからだ・・・(汗

バスの本数がチョー少ないんだ。

仕方なく急遽、竹原へ。


 


竹原は目的地から遠いのだが、ちょうどいいバスが出ている可能性にかけてみた。

バスの時間を調べている時間も無かったから(汗


 


乗った電車はこんな感じ。

これもレトロでいいね。


 


さて、ちょうどいいバスはあるのか!?

路線バス乗り継ぎの旅っぽくなってきた(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

レトロはいいね。

  • 2018年01月06日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

あそこへ行くのですね。

  • 2018年01月06日土
  • としもん
  • 編集

無題

ご褒美ご褒美って、YOMIに何にもしてくれないのに、何がご褒美アルか!
(。`Д´。)
昨日、お客様の車椅子を手伝ってたら、ご本人とかご家族からすごく感謝されたアル。(→∀←)
やっぱなぁ・・・YOMIはかわいくて優しいから ( ˘ ³˘)

  • 2018年01月06日土
  • YOMI
  • 編集

無題

今日トイレ入ってたら「ドンドンドンドンッ」
ってドアを叩く音が…
その時は聞き間違いかな?って思って…
トイレから出たらまた「ドンドンドンドンッ」

恐る恐る窓から外見たら…


『郵便屋さん(サインがいるタイプ)』
きゃあああああぁぁあああ

「こんにちは」くらい言えや思いましたね。
向こうも「いるじゃねーか」くらいの態度でした。

借金取りかよってくらいの「ドンドンドンドンッ」
若造め…ふぁっ○( º言º)

  • 2018年01月06日土
  • かめもん(奮闘中)
  • 編集

無題

竹原と言えば、○チンコファイトクラブの竹原さん!

「じゃけ~のぉ~」ってよく言ってた(笑)

  • 2018年01月06日土
  • さくら
  • 編集

105系〜〜‼︎

黄色い電車は105系だ〜〜!
私の中ではつい最近の国鉄の新車なのに〜〜‼︎

おちもんさん的にはレトロですか〜。(汗)

昨晩の泊り勤務で入ったお風呂のボディシャンプーなんですが……ポンプを押しても……。
あまりの寒さで凍っていました…。

一応東京近郊です……。

  • 2018年01月06日土
  • 通りすがり……。
  • 編集

無題

YOMIちゃんYOMIちゃん、柴はご褒美要らないからYOMIちゃん欲しいアル(*・∀・*)ノ
呉と言えばクレ556っすね、後造船所

  • 2018年01月06日土
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

世の中の物が全てレトロになればいいのに!

  • 2018年01月07日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そうです。
アソコに行きます(笑

  • 2018年01月07日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

グンマーに来れば、おもてなししてあげるアルね。
でもエロいこともされるアルね。

  • 2018年01月07日日
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

うちにはピンポンを5回くらいする郵便屋がいますよ(汗

  • 2018年01月07日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ラーメンのもありましたよね(笑
佐野さんでしたけど。

  • 2018年01月07日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

さすが詳しいですね(笑
お風呂の物が凍るってどんだけ(汗

  • 2018年01月07日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

556のクレって呉なんですか??

  • 2018年01月07日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら