忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.07.07:21

青春18きっぷの旅107の巻。

おはようございます、おちもんです。



今年の年賀状見せるの忘れてた。


ひふみん





2枚だけ描いたら面倒臭くなったので、次から違う絵に。

それは明日。


今日は竹原駅周辺をぶらぶらします。

ご覧ください。



バスの時間は!?


 


1時間半待ちで~す(笑


これじゃ西条と変わらないよ、無駄に遠くまで来た。

バス代も倍くらい高くなるしさ(汗


 


何かのアニメの舞台になったらしい。

観光案内所が近くにあったから行ってみた。

しかし、歩きでバスの時間に間に合う距離には何も無いって(汗


 


仕方なく駅前をブラブラ。

何もねぇ。

そもそも開いてる店がねぇ。


 


あるのは潰れたパチ屋。

これも渋くていいんだけど。


 


バス停で時間潰すか。

ちなみにセブンイレブンの看板があるけど、駅の小さな売店(笑

周辺にコンビニさえ無い(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あしたもたのしみです。

  • 2018年01月07日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

旅のアクシデントは、後に良い思い出になりますね。

  • 2018年01月07日日
  • としもん
  • 編集

無題

見事に何もありませんね(笑)

これからどこにイクのかなぁ♡
アソコってどこ?♡

ねぇ、ちゃんと言ってみて。
アソコってどこ?♡(笑)

  • 2018年01月07日日
  • さくら
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん
まさかあのキヨスク風セブンイレブンって…
これぞまさに何もない田舎。

  • 2018年01月07日日
  • すがりんりん
  • 編集

無題

うわぁ・・・( ;-`д´-)
グンマーに行く時は海兵隊連れて行くアル。 でないと妊娠させられるネ。(-ω-;)

あねご エロい~ (;;´O`)
ドキッてなるアル (ノ;≡ω≡)ノ

あ、柴わんこ氏。
んと、酔っぱらったアルか?(´・ω・`)

  • 2018年01月07日日
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIちゃん柴は酔ってようがシラフだろうが常に真面目で本気ですよ?
さくらさん、ピーにイッてピーするんすよ♪
と言うわけで、柴とピーしようかw
おちもんさん、クレ556の製造会社が呉工業です、所在地は東京なんで良く解りませんが、関係は有るのではないかと。

  • 2018年01月07日日
  • 柴わんこ
  • 編集

おめでとうございます

遅ればせながら、おめでとうございます。18切符の旅シリーズ100超えはスゴイですね。このままずっと1年くらい続けてみたら、何か新しい世界がひらけるかもしれませんよ(笑
それからこっそりメールを送ったので見てみてください。

  • 2018年01月07日日
  • ぽんちKUZE
  • 編集

くもんさん

お楽しみに~(笑

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

本当にいい思い出になりましたよ!

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

もちろんオマ◯コでしょう(笑

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

本当に何もなかったです(汗

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

海兵隊なんてグンマーには通用しないアルね。
妊娠は免れないアルね。

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

クレは漢字だと呉だったんですね(汗

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集

ぼんちKUZEさん

明けましておめでとうございます!
メール確認してみます!

  • 2018年01月08日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら