忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.10.07:21

青春18きっぷの旅110の巻。

おはようございます、おちもんです。


マックのハンバーガーでソースと具を無料で増量できるの知ってる?

昔は断られたんだけど、最近は大丈夫みたい。

先日、ピクルスとオニオン、ケチャップとマスタードを増量してもらった。

ピクルス大好き!


今日は目的地に着きます。

ご覧ください。



雨の中を重たい荷物を持って歩く・・・


 


着いた!!


伴天連!!


 


山の中で何も無いし、周りは廃墟だらけだし・・・

何でこんな場所に店作ったんだろ(汗


 


危ねぇ・・・

昨日だったら休みじゃねぇか(汗


 


これが喫茶店だとは誰も思わない入口。


 


ね?

お寺っぽいよね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ついでにパテも増量して貰えれば、ダブルバーガーの出来上がりですね。(笑)

  • 2018年01月10日水
  • としもん
  • 編集

無題

100円でパティ増やしてダブルバーガーにするのと普通にダブルバーガー頼むのとどっちが安いのかな?マック行かないからわからない。
4枚目街灯が異常にでかくない?遠近法のせい?

  • 2018年01月10日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
サブウェイではよく野菜の増量とかやるけど…
マックでも可能だったとは…
ところでマック?マクド?マクナル?

  • 2018年01月10日水
  • すがりんりん
  • 編集

無題

本当ですか!?初めて聞きましたぁ。
でも、食いしん坊って思われちゃいそうだから言えな~い(笑)
イケメンには「スマイルくださ~い♡」って言いた~い(照)

  • 2018年01月10日水
  • さくら
  • 編集

無題

麻酔?
歯医者でも通ってるネ?
麻酔ナシで引き抜くくらいの
男塾魂を見せて欲しいアル!( ー`дー´)

え~!?
ピクルスぅ・・・?( ≖。≖ )
そだ!今度、トリプルチーズ食べるアル!(o≧∀≦o)

  • 2018年01月10日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

それ最高ですね(笑

  • 2018年01月10日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

あれ(汗
本当にデカいですね?
どっちだかわからないッス(汗

  • 2018年01月10日水
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

こっちはマックですね!
マクナルなんて言う地域があるんですか!?

  • 2018年01月10日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そういえば、今もスマイルってメニューに書いてあるのかな??

  • 2018年01月10日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

昔、虫歯の歯を自分で抜こうとして毎日頑張ってました(笑
いくら揺らしてもびくともしませんでした(汗

  • 2018年01月10日水
  • おちもん
  • 編集

無題

マクド。

  • 2018年01月11日木
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら