忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

01.09.07:21

青春18きっぷの旅109の巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日は会社の歓送迎会でした。

帰ってきて記事書いてるけど、頭が痛い・・・

アルピタン飲めば良かった(汗





たまに効かない時もあるけど(汗


今日は昨日の続きです。

ご覧ください。



廃墟を見ながら進みます。


 


かなり燃えたんだね(汗


 


プールもあった。

マスターの話だと、このプールで女の子が溺死したとか・・・


 


ホテルの裏側に来た。


 


裏も所々に黒い跡が。

結構広い範囲で燃えたっぽい?


 


上の黒いのは傘です(笑

先に何か看板が見える・・・


 


ここも廃墟でした。

この辺りは廃墟だらけだな(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

イブかバファリン。

  • 2018年01月09日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨夜、廃墟HP を見ておりましたら、ポンチハンターさんのHP が閉鎖されブログに移行するとの事でした。ブログでも良いので、続けて頂ければと思います。

  • 2018年01月09日火
  • としもん
  • 編集

無題

こめかみに梅干しかトクホン貼ったら、治るかもよ♪
おばぁちゃん(笑)

  • 2018年01月09日火
  • さくら
  • 編集

無題

あははははははは (@>▽<@)

ふんどし姿でお巡りさんに取り押さえられてる姿が見てみたいアル!(≧ε≦o)

頭痛?
大丈夫アルか?(。◕_◕。)
漢方って、効くのかな・・・
普通の頭痛薬を多めに飲むヨロシ。
(。◕o◕。)

  • 2018年01月09日火
  • YOMI
  • 編集

無題

バファリンの半分は優しさで、もう半分は小麦粉で出来ています。
柴の半分は変態で出来ています、もう半分は犬かもしれませんw
この廃墟もいいですね。是非潜入試みたい。

  • 2018年01月09日火
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

アルピタンは飲む前に飲むと頭が痛くならないんですよ。

  • 2018年01月10日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そうなんですか!?
知らなかった(汗

  • 2018年01月10日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ナオコおばあちゃんを思い出しました(笑

  • 2018年01月10日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

鎮痛剤はなるべく飲まないようにしてるアルね。
麻酔が効かなくなるって聞いてから(汗

  • 2018年01月10日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

小麦粉!?
そうなんですか(笑

  • 2018年01月10日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら