忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.11.07:21

青春18きっぷの旅135の巻。

おはようございます、おちもんです。


どこかで見つけた山。


この時はおおっ!スゲー!って思ったんだけど・・・





大したことないね(汗



今日は市場の続き。

ご覧ください。



奥へと進みます。


 


奥へ行くと開いてる店が出てきたね。


 


いかにも「大阪のおばちゃん」って感じの服が売ってる。

さすが大阪(笑


 


漬物屋か。


 


肉屋。


 


研ぎ屋だ。

俺は思った。

今まで見てきた店、どの店も誰も居ないぞ??


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

3歳位の頃、お袋から将来どんな仕事をしたいか?と聞かれ、包丁の研ぎ屋さんと答えて、がっかりされた記憶があります。
今でも研ぎ屋さんになりたいです。(真剣)

  • 2018年02月11日日
  • としもん
  • 編集

無題

そうそう!大阪のおばちゃんて、なんでトラとかの柄が好きなんでしょうね。
「ガオー!」ってチョ~強そうなやつ(笑)

  • 2018年02月11日日
  • さくら
  • 編集

無題

この山、遠~くから眺めたら、ニキビみたいに見えるかな?(。◕。◕。)

あ!やっぱり!
このお店のおばちゃんも、ド派手なシャツ着てるアル!(・∀・)

昨日、チョコ買いに行ったら、シェ・シバタのパティシエの柴田さんがいて、握手してもらったアル!(≧▽≦)

  • 2018年02月11日日
  • YOMI
  • 編集

無題

美味しい若鳥を食べよう!…………
まず肉が並んでない…(´-ω-`)
YOMIちゃんその柴田はイケメンだったアルか?

  • 2018年02月11日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこ氏。

んと、ショットグラスなんておしゃれなものじゃないアル。
たいていコップ酒のコップネ。
YOMIはショットグラスのテキーラなら、10発くらい平気アル!(ノ≧ڡ≦)
そいから、柴田さんは、んーと、
若い頃はきっとイケメンだったかなぁ・・・
でも、とても優しい笑顔だったアル。
(≧▽≦)

  • 2018年02月11日日
  • YOMI
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
何故か大阪のおばちゃんって紫パーマに取らか豹柄ってイメージがありますね。
人が居ないのはきっとお昼休憩なんでしょう(適当)

  • 2018年02月11日日
  • すがりんりん
  • 編集

としもんさん

あの仕事は儲かるんですかね??

  • 2018年02月12日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ね、パンチパーマでこんな感じの服を着てる気がする(笑

  • 2018年02月12日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

あ。
そのうちに俺のトコにもYOMIさんからチョコが届くんだろうな。
ワクワク(笑

  • 2018年02月12日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

この時、お昼過ぎてたんですけどね(汗

  • 2018年02月12日月
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

あっ、お昼休憩か!
そういう事にしますかね(笑

  • 2018年02月12日月
  • おちもん
  • 編集

無題

大阪凄い。

  • 2018年02月13日火
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら