忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

02.15.07:21

青春18きっぷの旅139の巻。

おはようございます、おちもんです。



上田城にあった。


デッケー兜。





ちょっとマヌケ(笑


今日も通天閣です。

ご覧ください。



奥へ進むと・・・


 


また並んでるぞ?

エレベーター待ちか?

ガチャガチャがいっぱいあるから飽きないけど。


 


ビリケンさんだ。


 


変なポーズで写真を撮ってるから並んでるんだ(汗

しかも強制という・・・

これは一人だと恥ずかしい(汗

もちろん断ったさ。


 


1人は気楽だけどこういう時につまらないな。

そして写真コーナーを過ぎてもまた並んでる(汗


 


新世界名物串カツ??

お金回収機か。

こんなの勿体ない気がするのは俺だけ?


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

通天閣のエレベーターに乗るまでに、随分お金がかかりますね、入場料金、お土産、ガチャガチャ、お賽銭。さすが大阪は商売上手です。

  • 2018年02月15日木
  • としもん
  • 編集

無題

うん、1人は気楽だけどね。

  • 2018年02月15日木
  • くもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
凄い量のがちゃがちゃに賽銭とお土産…確かに商売上手ですね
串かつのお金回収機に日本以外の紙幣が入ってるような…

  • 2018年02月15日木
  • すがりんりん
  • 編集

無題

なんでよぉ~。
「コマネチ!」ってかましてやればよかったのにぃ(笑)

  • 2018年02月15日木
  • さくら
  • 編集

無題

YOMIが思うに、
大阪の人って、
「なんでこれが千円もするんや!10円でも惜しいわい」てとこがあるから、
そこで商売しようと思うと、自然と商魂たくましくなるんじゃないかな、と思うネ。(。◕o◕。)

そだ。
YOMIと相互フォローしてくれてる
ピタちゃんって大阪のモデルの子、
すんごいかわいいよ~ (*˘︶˘*)

  • 2018年02月15日木
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

自分もUFOキャッチャーでお金使っちゃいましたよ(汗

  • 2018年02月16日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

本当に気楽なんですけどね(汗

  • 2018年02月16日金
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

大阪はとにかく外国人が多かった(汗

  • 2018年02月16日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

1人だとさすがに出来ませんでした(笑

  • 2018年02月16日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

え?
ピタちゃん?
探してみよう!

  • 2018年02月16日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら