忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.17.07:21

青春18きっぷの旅141の巻。

おはようございます、おちもんです。


金曜はやっぱり吉野家付近の道が混んでる。

帰り道に2店舗あるから大迷惑。

警備員が出るくらいだからね(汗

ソフトバンクじゃない人には関係ないからなぁ・・・

こういうのやめてほしいな。


今日はキン肉マンです。

ご覧ください。



昭和のコーナーを抜けると・・・


 


おっ!キン肉マンだ!


 


すごい!

原画が飾ってある!


 


こんな所で貴重なお宝を見られるとは(汗


 


肉のカーテンの時のだ!

確か9巻くらいだっけ?

マスクが破れてキン肉マンの髪の毛が見えちゃうやつだよね?


 


ゆでたまごのサインまで(汗

欲しい・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

やめたらいいのにね。

  • 2018年02月17日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

待てない僕には、牛丼の為に行列する心理が分かりません。

  • 2018年02月17日土
  • としもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん
牛丼一筋300年早いの旨いの安いの〜
なのに、その早いが抜けるなんて…
高級フレンチとかイタリアン中華なら並ぶのも分かりますけど牛丼で並ぶのはちょっと考えづらいかな?

  • 2018年02月17日土
  • すがりんりん
  • 編集

無題

牛丼のためにならんでるんじゃなくて、コスパと空腹を満たすためにならんでるんだよ、たぶん…

  • 2018年02月17日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

YOMIもソフバンだけど、
ガラケーなので関係ないネ。
(。◕o◕。)

みんながバカにするけど、デヴィ夫人もガラケーアル!(`ω´)

さ。
夕ごはん作んなきゃ。
オムそば作るネ。(*´∨`*)
昔、デートの時カレー作って持って行って驚かれたことがあるネ。
(*´﹀`*)

  • 2018年02月17日土
  • YOMI
  • 編集

無題

ゴー!ゴー!マッスル♪(笑)

そういえば、キン肉マンのファミコンありましたよね。
おちもんさん、やってそう(笑)

  • 2018年02月17日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

本当ですよ(汗

  • 2018年02月17日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そういう人ばかりだったら混まないのに(汗

  • 2018年02月17日土
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

おぉっ!
ちょうどキン肉マンの記事でしたね!
牛丼一筋の歌で気付きました(笑

  • 2018年02月17日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

まぁ、俺がソフトバンクだったら並ぶと思いますけどね(笑

  • 2018年02月17日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

カレー??
もしかして下ネタ?

  • 2018年02月17日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

もちろん!
ブロッケンの毒ガス攻撃は最強(笑

  • 2018年02月17日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら