忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.21.07:21

青春18きっぷの旅145の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はひらもんと遅すぎる新年会でした。

焼肉食べ放題&飲み放題!

いま気持ち悪いです(汗

やっぱりこの年になるとカルビとかヤバいね(汗


今日は新世界を堪能します。

ご覧ください。



これぞ大阪!って所に来た。


 


すごいよね、テーマパークみたいだ。


 


横綱メガ盛りだって(汗

1人じゃなければ挑戦してもいいけど・・・


 


通天閣が見える。


 


ジャンボ釣り船?


 


上にデッケー船が!


 


中にもデッケー船が(汗

釣りもできるみたい。



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

天王寺動物園は良い動物園です。
しかしながら、そこに至るまでの街に問題があるのです。
YOMI さんも仰る通り、新世界は近寄ってはいけない街なのです。

  • 2018年02月21日水
  • としもん
  • 編集

無題

大丈夫ですか。

  • 2018年02月21日水
  • くもん
  • 編集

無題

あ!
づぼらやの店先でフグ寿司売ってたアルか?フグ寿司食べながらブラブラ歩くのが通アル。(・ε・` )

串カツもいいけど、ホルモンのキモ串を食べながら歩くのが通アル。(・ε・` )

阪堺線は乗ったアルか?チンチン電車。(・ω・)

ところで、こないだパピィが、
SEKAI NO OWARIのことを“この世の終わり”て言ってて、今聞いたら“地球の最後”て言ってるアル。
んで仁義なき戦い・・・かな?見ながら「成田三樹夫(字、合ってるかな)かっけー!」て。
平和なパピィネ。(^д^)




  • 2018年02月21日水
  • YOMI
  • 編集

無題

建物の中でつり!?
すご~い!楽しそう!
ここでさばいてくれたりするのかな?
食べた~い♪

柴わんこさん
そんなに大きいの入んないよぉ♡(笑)

YOMIさん
パピィ!!超面白いアルー!
『地球の最後』って(笑)
だいたい合ってますね!(笑)

  • 2018年02月21日水
  • さくら
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
ふぐ食べてみたい…ふぐ食べるとピリピリするってホント?(すっとぼけ)

  • 2018年02月21日水
  • すがりんりん
  • 編集

夢見る中年?

おちもんさんのブログの皆様こんばんは……。

2日間の休日出勤から帰ってきました……。
メッチャ疲れた〜〜。
(27時間拘束の実働18時間労働)

泊り勤務帰りに一人で恋愛映画を観てきました……。
私の住んでいるあたりで撮影している
パンとバスと2度目のハツコイ
を見たんですが……。
あんな恋をしたいなぁ……。
妻子持ちのアラフィフの親父が……。

YOMIさん
阪堺電車といえば雲電車(車体の色が雲の塗り分け)が有名ですよね〜。知らないとは言わせませんよ〜。

エロエロコメントの皆様
動物園のそばの夜の大人の遊園地もですが阪和線沿いや南海電車を乗り継いでファンシーなケーブルカーに乗って行く大人の温泉も………以下自粛……。
(私は全ての新地に行ったことはありませんよ〜。(汗))

ちなみに大阪界隈の私鉄にはメッチャ急勾配(急坂)があるんですよ〜。
50‰の急坂は奈落の底に落ちて行く感じです⁉︎

こんな坂を運転してみたいです。
(私は30‰+αぐらいなら……。)

  • 2018年02月21日水
  • 通りすがり……。
  • 編集

としもんさん

確かに、裏道に入ると怪しい感じでしたね(汗

  • 2018年02月22日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

今日は元気です(笑

  • 2018年02月22日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

フグ寿司?
ホルモン串?
チンチン電車??
全く見てない(汗

  • 2018年02月22日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

調べたら埼玉県にもあるみたい!
釣った魚を食べられるみたいですよ!

  • 2018年02月22日木
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

ふぐなんか今までに1度しか食べたことないです(汗
箸でがーっとすくって食べたい!!

  • 2018年02月22日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

実働18時間って(汗
お疲れ様です!
50%の坂ってどんなだろ(汗

  • 2018年02月22日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら